« ステンシル風 | トップページ | 納付 »

2008年12月11日 (木曜日)

知らぬ間に

今週に入って暖かい日が続きいい陽気だというのに・・・・・
私は体が冷えて冷えてお腹が痛いしうんぴもゆるいし
眠いし鼻水が出るしくしゃみが出るし・・・・あれ?これって風邪!?
って、気づくのが遅すぎるよ私・・・・
そう思った瞬間すごく体がだるくなって昼の散歩をすませたらもうヨレヨレ。

「あかん・・・買い物に出かける気力がない・・・何かうちにあるものですませよう」
うちにある何か・・・何も・・・ない・・・頑張って買い物に行きました。
家に戻って食器洗って洗濯物取り込んでバタバタしてたら「あれ・・・?」
風邪を忘れて普通に過ごし、気がついたらおにぎりまで作ってました。
「風邪はどこへ行った!?」
うっかり忘れてました(爆)
ま、今日は早めに寝ましょう。ご飯もしっかりたっぷり食べたしね♪

クリスマスツリーの代わりに今年はこんなのを作って外に飾ってみました。
丸い形にした針金にアイビーをはわせたら簡単にできた・・・
100円の飾りがなかなかゴージャス。飾りを変えたら正月用にもできる(*^_^*)
812110
粘土で鏡餅を作って飾ったら「こんなところに餅!?」と驚かれるかも~。
大小の白猫を重ねて「鏡餅ねこ」を作って置いたらあきれられるかも~。

でもこれ以上暇そうに見られたらまたいろんなところから声かけられる・・・
日曜日は近くの小学校に行って先週クリスマス会で使った座布団数十枚に
洗った座布団カバーを掛けるという地味なボランティアをやります。
26日には何かよくわからんけど地域ボランティアの発表会(?)に
出かけるはめになっていました。1時半から4時までって一体・・・(-_-;)
ボ~~~ッとしてる間にいろんなことに巻き込まれています。
私は今、一体どこにいるのでしょう・・・・?sweat01

|

« ステンシル風 | トップページ | 納付 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/43392052

この記事へのトラックバック一覧です: 知らぬ間に:

« ステンシル風 | トップページ | 納付 »