« 住所録 | トップページ | 元旦。 »

2008年12月31日 (水曜日)

最後までバタバタ・・・

ああ疲れた・・・。
結局年の終わりまでもたもたバタバタしています。
今日はこんなの作ったの。たみこさんの羽子板です。
ああ肩凝った。目が疲れた。腕がだるい。
まだ台所はどっ散らかってるしお風呂もまだ入ってない。
812310_2
手紙の整理もへったくれもありません。
整理しかけてそのまま放置。
段ボールに放り込んでおいたらタミーがかじってる。
住所録を作るなんて夢のまた夢ですわ。
ぜーんぶ来年に持ち越し持ち越し~♪

あ、昨日の話に出たSさん(仮名)さんメールありがとう♪
今日ポストに出したので絶対元旦には届きません。
来年も例年どおりズボラな年になりそうです。
それでは皆さま良いお年を・・・・happy01

|

« 住所録 | トップページ | 元旦。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 あけましておめでとうございます。
今年もわが子たちと元気にやれるといいですね。

投稿: リンデ | 2009年1月 1日 (木曜日) 18:35

リンデさん明けましておめでとうございます!!
そうです、本当にただそれだけです。
我が子たちと変わらず1年を過ごせたら。
でも正直それは無理だろうから
毎日を大切に過ごすしかないですね
・・・って、新年からさっそく暗くなってる(^_^;)

投稿: 香苗 | 2009年1月 1日 (木曜日) 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/43593234

この記事へのトラックバック一覧です: 最後までバタバタ・・・:

« 住所録 | トップページ | 元旦。 »