« 亢進中 | トップページ | 最後までバタバタ・・・ »

2008年12月30日 (火曜日)

住所録

おや?2匹の寝場所が入れ替わっている。珍しい・・・。
2匹が争うことなく平和的に解決したようでよかったよかった。
せっかくきれいにカバーリングしたのに上に毛布掛けてぐちゃぐちゃだ・・・
明日、きれいにしよう、時間もできたことだし。
812300
そう、ようやく年賀状を仕上げました。やり始めたらあっという間でした。
自慢じゃないけどこんなに手抜きなのを作ったのは生まれて初めて。
宛名を手書きしてるうちに指がだるくなって字がぐちゃぐちゃで
住所間違いまくりで消しまくり失礼三昧ですがお許しを・・・。

明日は・・・ちらかりまくった手紙の整理をします。
といっても手紙は捨てないので差出人ごとにまとめます。
実を言うと年賀状を書こうとして住所氏名のわからない人が1名・・・
このSさん(仮名)から石けんが届いたときの封筒があるはずなのに
はてさてどこへ行ったやら。それを探す目的もあります。
この際だからきちんと住所録も作りましょう。

それにつけてもネットでお付き合いのあるみなさん・・・
本名と全く一致しないことが多くてアドレス帳を見ては「これ誰!?」
住所録にはハンドルネームとペットの名前と写真とURLと特徴を明記しよう!
・・・・・・年内には出来上がらないかもね・・・・coldsweats01

|

« 亢進中 | トップページ | 最後までバタバタ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷ、私もSさんからの封筒がみつからなくて(ある場所はたぶんあそこだとは分ってるんだけど・・)自分の掃除を待っていたら年賀状が元旦に間に合わないので、Sさんに教えていただきました。
SさんってMさんの事だよね!?(笑)

いつもおねいちゃんと同じことしてるね!
やっぱり腹違いの姉妹だわっ!!

投稿: クーママ | 2008年12月30日 (火曜日) 23:59

はい、呼びました?(笑)
メッセージ送りましたのでご確認のほどヨロシクです。
そうそう、数日前にKママさんから住所の問い合わせがあったわ。
だから、この日記はなおさら笑えました!!!

投稿: まる子 | 2008年12月31日 (水曜日) 00:11

イニシャルトークにひとりで笑ってます!
止まらへーーーん!!!(爆)

投稿: クーママ | 2008年12月31日 (水曜日) 00:20

ぷぷーっ!!!
さすがクーママ、Sさん(仮名)にすでに住所を聞いていたとは!
私も封筒はあそこにはるはずだと思っていた・・・けど
そこに手を伸ばしたとたん郵便物の束がなだれを起こした・・・
現在も面倒くさいので放置プレイでございます。
前の年には大阪のYベ~さんの住所がわからず・・・
いや、アドレス帳にはちゃんと書いてあるんだけど
それが引越し前のか後のかわからず悩みまくった。
どうしてちゃんとできないんだろう~~!?
几帳面なA型のはずなのに・・・???

投稿: 香苗 | 2009年1月 1日 (木曜日) 02:12

はい、呼びました!(笑)
Sさん(仮名)メッセージありがとう、お手数かけます!
手抜きの年賀状送りました。
メッセージを見ながら新しい住所を紙に書き写して・・・
その紙はそのままどこかへ行っちゃった(←おいおい!)
明日こそ整理整頓を・・・できたらいいな(こらこら!)

投稿: 香苗 | 2009年1月 1日 (木曜日) 02:20

SさんはMさんのことで旧HNはNさんだったよね・・・
って、これじゃわからに人には全然わからない話やんか。
よし、皆さんに誤解のないようちゃんと言っておこう
「SさんはMさんだけど性癖はS体質ですからー!!」
あ、ごめん、間違った、ドSだったねcoldsweats01

ところでクーママ、もう日付け変わっちゃったけど・・・
○○歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
遅くなったけどバースデープレゼント送りました。
「初笑いモノ」かもしんないけどクーパパと2人で遊んでね♪
急いで送ったので手紙入れてない・・・あとで送ります~。
新年もやっぱりバタバタだわ。。。

投稿: 香苗 | 2009年1月 1日 (木曜日) 02:29

私のshine二十歳shineの誕生日にプレゼントを贈ってくれてありがとう~♪
まさかアレが我が家に届くとは!!(笑)
でもアレのせいで年賀状が手抜きになったうえに2日に届いたのね~!(爆)←いやいやアレだけのせいではないはずだけど・・・

これでクーパパが悪い事をしたらお尻をペンペン!
あ、使い方が違ったかしら~!?

投稿: クーママ | 2009年1月 2日 (金曜日) 18:06

あ、クーママ、二十歳プラスアルファ(笑)のお誕生日に
原価激安プレゼントでゴメンね。
板が100円で羽はもっと安いから郵送費のほうが高いわ(^_^;)
初めはアレを送るつもりはなかったんだけどいろいろあって・・・
詳しくは昨日出した手紙を読んでね♪

お尻ぺんぺん!!頭ぺしぺし!!お仕置き板!それいいね!
あ、まな板にもいいんじゃない?寿司乗せたりとか。
それにつけても元旦の日記のタイトルが同じなのに噴いた~(^◇^)

投稿: 香苗 | 2009年1月 2日 (金曜日) 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/43579844

この記事へのトラックバック一覧です: 住所録:

« 亢進中 | トップページ | 最後までバタバタ・・・ »