« 妄想迷走大暴走 | トップページ | アホです。 »

2008年12月25日 (木曜日)

買い物

本日の買い物。スタンプパッド。さっそく押してみましょう。お値段892円。
812250
うーーん・・・・。いまいちだな・・・(笑)
いつもいつも店頭であーでもないこーでもないとさんざん悩むのですが
実際のところ押してみないとわからない・・・・
さんざん悩んだあげく買ってきたものがすでに家にあるものと同じだった
なんてこともよくあります。今回も似たような状況(苦笑)
この手のスタンプは使い方にちょっとコツがあって
色の境い目がはっきりと出ないようにはんこを微妙にずらして色を混ぜます。
まあうまくいくとは限らないけど・・・・(^_^;)

夜の10時にコンビニに走り、ようやく年賀ハガキを買いました。
「4千円です。」と言われてビックリ。「うそっ!!計算違いでしょ!?」
たかがハガキごときでそんなにかかるはずがない。
えーと80枚×50円で・・・・・合ってましたcoldsweats01年賀状、高っ!!
手紙は書いてもハガキを書いたり買ったりすることないもんなあ。年末以外。
さあてハガキも買ったことだしとりあえず「丑」の文字ぐらい彫りましょう。
年内にできるといいな・・・・・♪(え!????)

|

« 妄想迷走大暴走 | トップページ | アホです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も今、年賀状の印刷してます(;^_^A アセアセ・・・
う~ん・・・
今回は地味だな(爆)
しかも、お友達用を先に印刷してるし。。。
明日はもっと地味な親戚関係の年賀状作らなくちゃ・・・
明日(今日)バイトなのに・・・
4時半に起きなくちゃいけないのに・・・(涙)

投稿: まじょりん | 2008年12月26日 (金曜日) 00:57

お久しぶりぃご無沙汰してます。
いつも楽しくHP見させてもらってます。
年賀状遅すぎぃ……わたくしめは年賀状受付すぐにポストへ
投函しましたよん(^^)
花音の写真入り!元旦に届くと思うのでお楽しみにぃ(*^_^*)

投稿: 花音ママ | 2008年12月26日 (金曜日) 11:10

まじょりん、年賀状全部完成したかな?
この時点ですでに00:57だから2時間ぐらいしか寝られなかったかな?
寝ない女まじょりんとはいえ無茶は禁物・・・って
クリスマスには風邪ひいてたって風の噂で聞いたけど。
年末には魚介類地獄が待ってるのかしら?
くれぐれも体に気をつけてね。
あ、私、ハガキを買っただけですでに気持ちが満足してしまい
全くの手付かずです。大晦日かな・・・・(すでに放棄)

投稿: 香苗 | 2008年12月28日 (日曜日) 01:06

花音ママさん こんばんは♪
年賀状受付すぐにポストに・・・って
あ、もしかして年賀ハガキは発売と同時に並んで買うタイプ?(笑)
あんまり早く投函するとうっかりして年内に届いたりするんじゃないかと心配で
わざとゆっくり構えているのです、というのはもちろん大嘘!
コンビニの年賀ハガキは売り切れ寸前でした。危ない危ない。
明日は何をやって逃避しようかな。。。。(早くやれよ!!)

投稿: 香苗 | 2008年12月28日 (日曜日) 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/43530675

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物:

« 妄想迷走大暴走 | トップページ | アホです。 »