« ソファー | トップページ | 図書館と海 »

2008年11月 3日 (月曜日)

紳士的

うー。今日も疲れたわ。。。。
ほんでもって今日はタロ坊&タミーがそろってソファーを占拠して
私は横になるどころか座るスペースもありません。
しょうがないからカーペットに直に寝たら寒い冷える
おまけに普段は見えてなかったものがよーく見える
犬の毛猫の毛私の抜け毛。床じゅう毛だらけできちゃなーい!!!
紺や黒など濃い色の服を着たときはここに横になることができません
・・・・・って、考えたらこのソファーの上も似たようなもの?(笑)
811030

紳士服の○るやまに秋物スーツを買いに行きました。
とても丁寧に対応してくれた店員さん。
すそ直しが終わって商品を手渡すときに
「よろしければ店の出口まで私が(商品を)お持ちしますが・・・」
「い、いえっ!!自分で持ちますから!!!」(by モレションパパ)

はー。びっくりしたー。どんだけ丁寧やねん。
店の出口までほんの数メートル。歩いて30秒もかからん!
「どんな上得意様やねん!?」
「どんだけぎょうさん買うてん!2着で○9800円のスーツやで!」
「そんなんされたらかえって恥ずかしいわ!」
「いったいどこの偉いさんや!」
「十数万円ものスーツあつらえたんか?そんな奴ハナからは○やまに来んやろ!!」
などなどツッコミ入れまくりでした。

ちなみにツッコミの9割は私でございます。関西人の悲しいサガ・・・coldsweats01
おまけに紳士服のはる○まさんに若干失礼な表現がございました。
お詫びして訂正させていただきます_| ̄|○
紳士服のはるや○の店員さん、紳士的な対応ありがとうございました。
こんだけ「半匿名」でPRしたんだから何かおまけしてちょ~~\(^o^)/

|

« ソファー | トップページ | 図書館と海 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/43003013

この記事へのトラックバック一覧です: 紳士的:

« ソファー | トップページ | 図書館と海 »