« ミニバトル | トップページ | 逃避中。 »

2008年11月18日 (火曜日)

中国土産

「崖の上のポニョ」のDVD。日本円で230円くらい。
薄っぺらい紙のケースに入ってます。どう考えても正規品じゃないよねcoldsweats01
画質はあまりよくないのでコピー品?今度ゆっくり全編観てみましょう。
811180


そしてポーチ。ポーチの中にポーチはよくあるけど合計5個って一体・・・・
そんなにいっぱいポーチは要らん!(こんなにいっぱい何を入れよう・・・)
811181


シルク50パーセント入りのパジャマです。
モレションパパ「Mサイズ買ったけど大丈夫だよね?」
私「うっ(絶句)・・・・たぶん・・・・・問題はウエストだ・・・(汗)」
811182
自分で買うとしたら絶対Lサイズを選ぶところですが・・・・
でもウエストは大きめに作ってあったので何とか着ることができました。
そでは長い、上着丈は短い、ズボンは短い・・・中途半端やな~~。
肌触りは確かにいいけど、もうこれからの季節、これでは寒いのよ!
(さっそくですが)来年の春までさようなら~!!

今日はすごく寒かった・・・まるで師走のようです。
明日の朝は4度くらいしかないらしい・・・ブルブルッ!!!
昨年羽毛布団を買ってぬくぬくと快適な冬を過ごした我が家ですが
悲しいことに今年はもうあまり温かくなりません。
洗濯機でガシガシ洗ったのがいけなかったのでしょうか。
1枚9800円の羽毛布団にあまり多くの要求をしてはいけませんね。
今夜は着込んで毛布にくるまって寝ます。ああこの冬どうしよう・・・・・。

|

« ミニバトル | トップページ | 逃避中。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか、超ヽ(;▽;)ノおひさっ!!
人生色々あらーなで、この歳で、ついに失業・・・
ま、コジロウだけはご主人様が、最近はそばにいて嬉しそうなのですが・・・・ne

ということで、とりあえずお二方(一猫一犬)の確認のみ、させていただきました。。。ワン
で、只今諸々の資格取得のため、もう勉強中!!!のはず・・・
なのですがネ?

投稿: you | 2008年11月19日 (水曜日) 00:23

youさん!お久しぶりですっ!!
って、何かこのフレーズがお約束のような気が・・・(^_^;)

コジロウ君よかったね!!
パパがずっとそばにいてくれるってさ♪
・・・ってそれじゃダメじゃん・・・
失業中だったんですか・・・ううう。かける言葉もございません。
寒さがさぞや身にしみることでしょう
・・・って、これじゃフォローになってない(大汗)
諸々の資格取得ってことは複数の資格勉強なのね。
こちらから強力な「気」をお送りしましょう。
ゆけー!!ゆくのだー!!!

投稿: 香苗 | 2008年11月21日 (金曜日) 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/43157731

この記事へのトラックバック一覧です: 中国土産:

« ミニバトル | トップページ | 逃避中。 »