« マルゲリータ♪ | トップページ | 全部まとめて! »

2008年11月25日 (火曜日)

添削。

先日描いた絵手紙を、絵手紙の師匠(笑)のうめちゃんに送りましたが
今日添削されて戻ってまいりました(^◇^)
811250
うーん。なるほど。あんまり上品にきれいにまとめずに
もっと大胆にはみ出すぐらいのびのびと描いたほうがいいのね。
そういえばうちに何年も使ってない筆ペンがあったからこれを使ってみよう。
ところで私、水墨画も好きなの。あのさらっと枯れた感じがいいわ・・・。
でも描けないわ。色つけないと何描いたかわかんないと思う。


絵手紙用のハガキも頂きました。
これはさらに精進せよということですね?うめ師匠(笑)
可愛いねこぼし・・・じゃなくて起き上がりねこぼしありがとう!うちの子模様だわheart04
う~ん。これいいね。粘土でもこんなの作ろうかな。文字入れて。
ちなみに最近粘土を触っていないのは手の指の関節が痛いからです。
夏も痛かったけど寒くなるとやっぱりもっと痛い・・・(T_T)
811251
師走も近づいてまいりました・・・。
大掃除は今年もやらないけど、今のうちにやっておきたいことがいろいろとあります。
タロ君の薬をもらって血液検査と爪切りも頼まねば。
にゃんこフードとサプリもいまのうちにネットで注文して
たみちゃんハウスの中のベッドも新調したいし
耳にできたたくさんの毛玉も病院でチョキチョキしてもらいたい
お金のかかることばっかり・・・・お金こいこいやってこい~!!coldsweats01

|

« マルゲリータ♪ | トップページ | 全部まとめて! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事に届いたね^^ すっかり遅くなってごめんね
ハガキはもちろん精進してくださいって事よwww

タロ坊色だったのでこれは一目ぼれで買いましたw
四色あったんだけどやっぱりこれよね~~~
幸せを招くということはもちろんお金もきっと招いて
くれるよ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: うめ | 2008年11月25日 (火曜日) 23:52

うめちゃん、ありがとう\(^o^)/
精進・・・できるといいな(って、いきなり後ろ向き発言?)

このにゃんこの優しい色あいがいいね~。
可愛いピンクの鼻がたまりませんheart04
お金も招いてもらえるかな~?
宝くじ買って当たったら一部そちらに送るわ。←ホンマか?(笑)
でもみんなの健康が一番だけどね。
たみちゃんは今、疲れ果てて寝てます。明日には復活できるだろうか。。。

投稿: 香苗 | 2008年11月26日 (水曜日) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/43225800

この記事へのトラックバック一覧です: 添削。:

« マルゲリータ♪ | トップページ | 全部まとめて! »