« マディソン郡の橋 | トップページ | ミニバトル »

2008年11月16日 (日曜日)

うちの子トランプ

朝起きて着替えをしながらふとこの表紙が目にとまったのが運のツキ・・・・。
811161
そうだ、「うちの子トランプを作ろう!!」と思いつきました。
いつもの画像編集ソフトを開いてあれをこうしてああして・・・・
と頭の中で考えていたもののいざやってみるとすごく大変!!
ハートのイラストがない、色をつけて保存したら上下逆さまにできない形式!
タミーとタロ君の画像を上下逆にくっつけ境界線は斜めに・・・えーとえーと
あれ?Ichitaroの文字は上下逆にできないの!?
あーでもないこーでもない・・・・結局出来上がったのは午後2時過ぎ。


ようやくこんなのができました。出来栄えは満足満足heart04
811160_2

上下ひっくり返してみるとこんなのです。
811162
タロ君はカッコよく男前に撮れた写真を
タミーは普段通りのいやしく愛らしい写真を採用・・・・
要領が悪いせいでかなり時間がかかってしまったけど
こうやってひとつ型を作っておけばいろいろと応用がききます。
画像を別のに変えたりダイヤやスペードにしたり他のワンコの画像を入れたり
シール作ったりレターセット作ったり・・・
あ、ジョーカーも作らなくちゃねえ。
いやー。よく遊んだわ。疲れました。誰かさんがいないとはかどる!
さて明日はモレションパパ帰国です。今度は部屋の掃除しなきゃ・・・coldsweats01

|

« マディソン郡の橋 | トップページ | ミニバトル »

趣味」カテゴリの記事

コメント

 いや〜ん、かわいい。ちゃんと52枚作るんですか。
すごいです。

投稿: リンデ | 2008年11月17日 (月曜日) 08:20

いやー。さすがに52枚は無理でしょう、たぶん。
って、全面否定しないところが怖い(笑)
ネタに困ったら作る、って手もあったりして~。
花札とかカルタも考えたことあえるんだけどね
「い」犬もあるけば拾い食い
「ろ」ろんより現物
「は」花も団子も食べる
「に」憎まれっ子飼い主に似る
 ・
 ・
 ・
 ・
どこまでいくねん!!coldsweats01

投稿: 香苗 | 2008年11月17日 (月曜日) 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/43133222

この記事へのトラックバック一覧です: うちの子トランプ:

« マディソン郡の橋 | トップページ | ミニバトル »