« 朗報? | トップページ | 返品・交換 »

2008年11月10日 (月曜日)

ハサミ生活

このようにのんびりと寝ているところにそーっと近づいて
足の飾り(=無駄)毛をチョキチョキしていますが・・・・
これだと外側の毛しか切れないので内側の毛はビローンと伸びたまま。
全体から見たらさぞやおかしなことになってるんだろうなと思いつつ
外に散歩に出てながめたら・・・すごくみっともないことになっていました
811100
水を飲んでいるとき、食事中、部屋を歩いているときなど
あらゆる隙をねらって切りまくり、お陰でかなり嫌われています(^_^;)
どうしてそんなにハサミが嫌いなんだ!痛くもかゆくもないでしょうが!!
と思うんだけど本能的に怖いんでしょうね・・・。
ハサミを見てはびびりまくるタミーを見ていると可哀想でやめようかなと思うけど
美容院に依頼したらもっともっと怖い思いをするのだろうし・・・
それを思えば私に追いかけられトラ刈りにされるくらいいいよね!?

前足はまだいいけどこのあとトグロを巻いているお腹の毛とか
後ろ足とかお尻まわりが非常に切りにくいし危ない・・・・
やっぱりプロに頼むか・・・(どないやねん!!!)
タロ君の毛玉もかなり取れたのでいよいよ最終段階。あと1歩がなかなか進まない。
これまたハサミを見ただけで去ってゆく。それでもしつこく接近。
まるで自動車修理工のように仰向けに寝そべった体勢でお腹の毛を切ってます。
こんな調子で一日中ハサミ片手にうろうろしてはうちの子たちに嫌われています(T_T)
ああ報われないわ。。。。でもちょっぴり楽しいわ。もうどうにも止まらない~♪

|

« 朗報? | トップページ | 返品・交換 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/43074535

この記事へのトラックバック一覧です: ハサミ生活:

« 朗報? | トップページ | 返品・交換 »