« 添削。 | トップページ | だらだら。 »

2008年11月26日 (水曜日)

全部まとめて!

たみちゃんお疲れさまです!足元すっきり!!!
811260
予想通り耳飾りはクリスマスバージョンでした・・・・あれ?何か変!?


片っぽのリボンが分解してイモムシみたいになってます。
811261
家に戻って5分ももたなかったなあ・・・まあいいか。ゆっくり寝てね!!


今朝散歩に出てふとタミーのお尻を眺めると「げっ!?何じゃこらぁ~!?」
チクチクする尖った草の種が1個や2個、10個や20個じゃなくて
まるでウニかハリネズミのようなボール状に固まったものが
お尻の伸びたムダ毛にびっしりと2個も3個もくっついてからまっている・・・・
うー。うー。うー。あー。もうダメだ。美容院に連れて行ってやるぅー!!!

美容院に電話をすると今からすぐでもOKとのこと。
どうせ爪切り・肛門絞り・耳の毛玉取りを動物病院に頼むつもりだったし
しばらく行ってないから初診料込みでけっこうお金取られるはずだし
この際シャンプーもトリミングもまとめてやってもらおう!!

それから車で出かけるついでにいろいろ用事をまとめてすませてしまおう!
タミーを美容院に連れて行って、次にタロ君の薬をもらいに動物病院に
それから隣町の図書館に本を返しに行ってまた2冊借りて
そのあとセルフスタンドでガソリン入れて灯油も買って、スーパーで米買って
家に戻ってからタロ君の食事、庭の手入れ、台所の片づけ
迷い犬のポスターをきれいな新しいのに張り替え、遅い昼食をとり
休むまもなくタミーさんを迎えにGO~!
疲れたけどいっぱい用事ができてよかった♪あとはタロ君の病院行きだけね。
明日、私に余力があったら行きましょう。たぶんない!?

|

« 添削。 | トップページ | だらだら。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 可愛くなってww

しかし香苗ちゃんもやるとなったらまとめすぎだよ
(≧∇≦)ブハハハ! だから疲れてしまうのでは...
って そんなところも私に似てるわ_(^^;)ツ アハハ

そろそろクーもカットしてお風呂入れないと...
しかしいまやっても年末にはもう一回やらないとダメだよね
ゆっくり休んでね^^

投稿: うめ | 2008年11月27日 (木曜日) 01:05

ふふふふふ。
そういううめちゃんも、山ほどアイロンのまとめがけをしたとか(*≧m≦*)
やるときゃやる!やらんときは一切やらない!
どうして「ほどほど」「コツコツ」ができないかなあ・・・
地道にやろうとすると体が拒否反応を示します。マジで気持ち悪くなるの。

クーちゃんは自宅できれいにしてもらえてうらやましいって
タミーのぼやきが聞こえてきそう。
だってまだ疲れて寝てるもん!
年内に立ち直れるかしら(笑)

投稿: 香苗 | 2008年11月28日 (金曜日) 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/43236321

この記事へのトラックバック一覧です: 全部まとめて!:

« 添削。 | トップページ | だらだら。 »