« こねねこ2号 | トップページ | 紳士的 »

2008年11月 2日 (日曜日)

ソファー

モレションパパが出張から戻りました。お土産は日向夏ゴーフレット。
えっとこれ、何て読むんでしょう?無知ですんません・・・・coldsweats01
811020

パパにこのゴーフレットを寝たまんまの体勢で一口もらって
食べ終えてからもそのままソファーで眠り続けるタミーさん。
どんだけ動かないんですかあなた・・・・。
811021
パパが帰ってきたときも全然気づかずリビングのソファーで死んだように寝てて
パパをあきれさせたよね。何にどれだけ疲れてるんですかあなた・・・・。
確かに1時間の散歩は疲れたかも・・・・
夏には自分からセーブしてすぐに帰宅していたのに今ではずんずん進んで行く
涼しくなって体調がいいからどんどん歩かせるべきなのか
もうちょいセーブさせるべきなのか・・・・わからん・・・・。
わかっているのは1時間以上歩く私自身もものすごく疲れているので
ちょっとそのソファーに横になって体を休めたいということです。
だからその場所たまには私に譲ってよー!私もそこで寝たいー!!

え?リビングにもソファーがあるじゃないかって?
あそこはオジサン専用だからカバーを取り替えたきれいな状態のときしか
使いたくないんですー!!!(あら。けっこうひどい・・・?)

|

« こねねこ2号 | トップページ | 紳士的 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんて読むって・・・もしもしおねいちゃん?
上にHYUGANATSU ORANGEって書いてあるやおまへんかー!?(爆)

う、やっぱり1時間の散歩は思いのほかおねいちゃんをも疲れさせているのね・・・
こうなったらおねいちゃんが先にソファに横になり、お腹の上にたみちょんをお寝んねさせましょー!
ふたりともあ温かくて極楽極楽♪(ちょっくら重いのは気にしないのだ~!)

投稿: クーママ | 2008年11月 3日 (月曜日) 00:39

クーママのコメントを読んで
「はあ?クーママ何書いてんねやろ?」と思った私は相当疲れてます。
あのちっこい横文字にはそんなことが書かれてたのか・・・(汗)
だって右側の文字がゴーフレットとはつづられてないみたいだから
きっと別の何かの字が書いてあると思ったの。
あれ?ゴーフレットって英語じゃなかったっけ?
あ、いや、やめとこ。モノを知らんのがばれる(^_^;)
ひゅうがなつって読むんだ・・・・
ひゅうがって日向葵って書くんだと思ってた・・・(やっぱりアホがばれる)

腹の上にたみちょん乗せたら重過ぎる!くつろげん!!
先に私がソファーで寝てたらタロ君が私のお腹を踏んづけて上り
ソファーの隅で丸くなって寝始めたので
睡眠のお邪魔をしないようくの字の形になって窮屈に寝て
やっぱりくつろげんかった。
もういっこソファーを置く・・・そんなスペースはないし
たぶん2個とも占領されるのが目に見えてるね!(^_^;)

投稿: 香苗 | 2008年11月 4日 (火曜日) 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/42988595

この記事へのトラックバック一覧です: ソファー:

« こねねこ2号 | トップページ | 紳士的 »