« 中国土産 | トップページ | 届きました(*^_^*) »

2008年11月19日 (水曜日)

逃避中。

うううううう。寒いよー!寒いよー!
エアコンつけて石油ストーブつけてハロゲンヒーターつけて
BABAシャツ着て腹巻きしてひざサポーター巻いてレッグウォーマーして
外出時には手袋とフード付きジャケットと2枚合わせのズボンと・・・・・
って、一体どこの妊婦やねん!!というぐらい防寒対策をとっています。
それでも足先が冷たい。顔が凍る。突っ張る突っ張る(ドスコイ!!)

こんな日にはお散歩もパス!!
というわけにもいかないのでお昼の一番暖かい時間帯に1回だけ散歩。
その昼間でさえ強烈に寒かったのでたみこさん自ら短時間で切り上げ
すたこらさっさと30分で帰宅あそばされました。
さすがにたみちょんもくじけたのね・・・・。

さて、マイPCの中にこんなキャバちゃんの画像を発見。。。
これはもうもうジョーカーにしか考えられません!!
てことで勝手に使わせていただきました。
このキャバちゃんの保護者さん、よろしければ持って帰ってね(要らんわ!!)

811191
自分の顔写真を使ってジョーカーを作るという手もあるけど
それじゃほんまもんの「ババ抜き」ができてしまうのでやめましたcoldsweats01
はー。こんなことして遊んでないで頼まれもののポスター作らなくちゃ。
締め切りは明日だっちゅうについつい現実逃避をしております。
あああ。なんて弱虫な私。さて私のお尻に火がつくのはいつでしょう・・・???

|

« 中国土産 | トップページ | 届きました(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ!コタマンボだぁ~heart04
相変わらず遊びに真剣な人生の先輩!尊敬致しますわshine
もちろんテイクアウトさせて頂きました♪

足先だけは、どうやっても無理よねぇ…。
そんな訳で、私は外出時は足裏にカイロ貼ってます。
靴下用だと高いから、小さいサイズ(四角いの)を強引に貼ってるの。
そうでもしないと、足先がカチンカチンに冷えて、なんだか自分が可哀相になってきて惨めな気分になっちゃうんだもん。←大袈裟?
この辛さは冷え性の人しか分からないのでしょうねぇ。。。

投稿: まる子 | 2008年11月19日 (水曜日) 23:42

コタマンボウ様 ご協力ありがとうございました。
新年もよろしくお願いいたします・・・(ちょっとフライング?)

今日も悲しいくらい足が冷えてます。
手も冷たいからレジで財布からお金が出せなくてモタモタ・・・
ええい、どこの年寄りだよっ!って自分に突っ込んでみる・・・
それで買い物中ずっと手袋することにしたの
怪しいよ私・・・手袋取ったら「うわっ!それで手袋してたのか!」と
納得してもらえるように手の甲にドラゴンの刺青でも彫っとこうかな
消しゴムで彫って出がけにポン!とか(何でそこまで・・・)

靴にトウガラシ入れるといいってよく聞くけどためしたことがなくて
さっきネットで調べたらトウガラシ2本くらい布やティッシュでくるんで
靴の先にいれとくといいらしい・・・ホンマか!?
あいにくトウガラシ切らしてるので、まる子さま実験お願い♪(←他力本願)
うーん。冷たい。痛い。七味トウガラシじゃダメかなあ。。。

投稿: 香苗 | 2008年11月21日 (金曜日) 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/43166611

この記事へのトラックバック一覧です: 逃避中。:

« 中国土産 | トップページ | 届きました(*^_^*) »