« 返品・交換 | トップページ | 満月 »

2008年11月12日 (水曜日)

留守番2日目

あー。今日も何もできないうちに1日が終わっちゃったなー。
楽しい自由な時間はあっという間に過ぎる。行かないでー!!

今日は庭のコーヒーの木を鉢に植え替えました。
今年の5月に買ってきたブルーマウンテンの苗です。
もっと大きくなると思ってたのに今ひとつだったな・・・。
バランスが悪いので葉っぱをたくさん切りました(ハサミを持つと止まらない女)
外では冬を越せないので室内に置いてうまく越冬できたら再び庭へ。
実はもう1本あるのでこれは外に置いたままどこまで生きるか実験(←ひどい)
811120
コーヒーの木とパンジーを植え替えただけで疲れた・・・寝た・・・
あとはTV録画&ネット視聴三昧。
ドラマは「チーム・バチスタの栄光」NHK英語「リトル・チャロ」
アニメ「のだめカンタービレ」「天体戦士サンレッド」「今日からマ王!」「銀魂」
あとネットでラジオ聞いて動画見て・・・・ろくなことしてないなcoldsweats01
声を大にして言いますが「私は時間を無駄に使う天才」なんです。
ああもしかして「人生をしょうもないことに使う天才」かも知れない。
しょうもないついでに粘土もこねこねしたかったけど時間切れ~。

料理は一切してません。パンも焼いてません。全部買ってきて食べてます。
というのも・・・先日の鍋で粘膜を火傷してずーっと痛くて食べるのが辛いんです。
熱いお茶もダメならトーストを食べるのもダメ。だからロールパンと冷えたお弁当のみ。
今もペットボトルに入った常温の水を飲んでいます。
もう何日もこんな感じで、いつになったら治るのかな。粘膜がとっても弱いのです。
明日の予定は用紙を買ってきてパピヨン&キャバリアの便せん作って
粘土こねこねして招き猫作って余力があればタミーを洗って手紙書いて・・・
たぶん無理です~!!
ちなみにモレションパパからの連絡・メールは無し。どこにいるんだろ!?

|

« 返品・交換 | トップページ | 満月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ!アニメリストにサンレッドが入ってる!(笑
あの「くだらなさ」は、最高よね。
心病んでる人は笑えないほど「くだらない」から、私たちはきっと心アッパレなんでしょうね~tulip

私も毎日、ネットとテレビ(ドラマ・アニメ)見て、ゲーム・粘土して、、、って遊び呆けてますが、とっても楽しい毎日。一緒だね!(笑

モレションパパのお土産なんだろう???
絶対アップしてね!(ワクワク)

投稿: まる子 | 2008年11月13日 (木曜日) 14:06

ァラ(´・∀・`)マァ それはぜひチョコラBB飲んでください
口内炎やなんかもすぐに治るよ 肌荒れもね 結構効くから飲んでみて、一人での日々のリラックスしてる感が凄い感じられる日記になってるよ_(^^;)ツ アハハ

投稿: うめ | 2008年11月13日 (木曜日) 17:54

サンレッド、毎回楽しみに観てます♪
いやしかしあれを心から楽しむ人は心が病んでると思っていたけど逆だった???
こねこね粘土・・・同じ粘土でも私のソレとは違いまるちゃんのは
どこか文化の香り(?)漂う立派なものという気がしてるんだけど
まっ楽しけりゃそんなのどうでもいいさっ!!!

そうそう噂をしたらモレションパパからメールが来ました。
「ホテルにスリッパがついていた!!」と喜びの声が。
着眼点はそこですか・・・・ちゅーか今までどんな宿にいたんだ!?
土産はマジでスリッパかも~?

投稿: 香苗 | 2008年11月14日 (金曜日) 20:05

あ、チョコラBB懐かしい~♪
口内炎ができると飲むけど治るとそのまま飲まなくなるわ。
でもしょっちゅう口の中が荒れるのはいつもビタミンB足りないのね。
え、肌荒れにもいいんだっけ?
お肌はいつも大荒れザップーン日本海!!(笑)
ずっと飲まなきゃダメなのね。

えへへへ。
リラックスが感じられるのね~。
♪一人でいるって 素敵なことね いつまでも どこまでも~♪
ブログが書きたくてモレションパパをとっとと寝かしつける(?)心労が要らないからね。
いつも後ろから念を送ってるのよ。「は~や~く~寝ろー寝ろー!!!!」
ふうう。毎晩心細くってなかなか寝つけないわー。(ウソこけ!!!!)

投稿: 香苗 | 2008年11月14日 (金曜日) 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/43095685

この記事へのトラックバック一覧です: 留守番2日目:

« 返品・交換 | トップページ | 満月 »