« 留守番2日目 | トップページ | BGM »

2008年11月13日 (木曜日)

満月

今日はきれいな満月でした。
こんなふうに月や空や星を見るようになったのもタミーのお陰です。
(だからウンチはなるべく明るい場所にしてね。)

ずっと前に撮ったポストとニャンコ&ワンコぬいぐるみの写真・・・
いつか何かに使いたいと思いつつそのまま数年間放置してました。
(半分忘れかけてたとも言う)
ようやく思い立ってこんなの作りました。
赤いポストがなんとなくクリスマスっぽかったのでこんな便せんに。
811130_3
疲れた・・・・。この画像をくり抜くだけで何日もかかった・・・
ちょっと前までは平気でこんな作業やってたんだなあ・・・毎日のように。
もうこんな根気の要る目の疲れるマネはできませんcoldsweats01

でも一人で静かだと作業がはかどるわ・・・・
思考を中断されないから日記もゆったりと書けるし
もちろんゴルフ番組も一切耳に入らないし食事メニュー考えなくていいし♪
今日の晩ご飯は「冷えたカツカレー」です。
口の中が痛くて歯もろくに磨けないどころか水ですすぐのも辛い。

明日こそお茶ぐらいは飲めるようになっていますように。
明日こそタロ君のうんPが出ますように。
明日こそタロ君の絶叫で起こされることなく朝寝できますように。
満月に願いを・・・・・!!(笑)

|

« 留守番2日目 | トップページ | BGM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/43107386

この記事へのトラックバック一覧です: 満月:

« 留守番2日目 | トップページ | BGM »