« メランコリー | トップページ | 一人昼食 »

2008年11月 7日 (金曜日)

便せん

毎日粘土をこねこねばかりして遊んでいるわけにもいきません。
他にもやらなきゃいけないことややりたいことがいろいろあります。
たとえばこんなこともやらなくちゃ。便せん作り♪

可愛いパピヨンのキャンディちゃんと陽気なおばちゃんキャバのマルゲリータ。
やっぱりこのキャバちゃんの表情が豊かで笑えます(*^_^*)
画像をうまく取り込めるか心配だったけれど試しに今日デジカメで撮ったら
けっこうまともに撮れました。明日はスキャナでやってみましょう。

おおざっぱに試作品を作ってみました。
英語ができたら英語の文章を入れるところだけど無理(無茶)です。
811070
先日初めてNHKでこの「リトル・チャロ」の番組を見ました。
ちょうどマルゲリータが現れるシーンがあって、声もイメージぴったり!!
普通のアニメ番組と違って動きも少ないけれど充分楽しめました。
次回も録画予約したけど英会話自体は全く頭に入っていません。。。

さて我が家のマルゲリータ・・・じゃなくておばちゃんキャバのタミーは
昨日以上にいっぱい草の種をつけています。どこでつけたんだろ??
チクチクして痛いだろうから取ろうとするとものすごく抵抗します。
足を触られるのは嫌いなのね・・・でも取らなきゃ!毛は切らなきゃ!
こうなったら見た目はどうでもいい、すきをねらってトラ刈りしよう~♪

|

« メランコリー | トップページ | 一人昼食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/43042677

この記事へのトラックバック一覧です: 便せん:

« メランコリー | トップページ | 一人昼食 »