« 全部まとめて! | トップページ | ミニミニ!! »

2008年11月27日 (木曜日)

だらだら。

予想通り今日は何もしないままだらだらとした1日になりました。
私以上に燃え尽きて疲労の極致にあるのがこのお方。
夕方の散歩も忘れてひたすら寝ています。
811270
リボンもあっさり取れちゃった。美容院代4200円のうちの200円が消えたかな(笑)


このお方は病院に連れて行かれることもなくのんびり寝ています。
でも手つきは何故かうらめしや~。
811271
タロ坊「イワシ、もっとよこせ~~。」
イワシは当節高級魚なのでもうあげられません!!
昔は庶民の魚で猫缶といえばイワシだったんだけどな~。
今は猫缶といえばマグロです。マグロも量が減ってきてるみたいでどうなるのかな?
人間用より猫ご飯としてのマグロの将来を心配する私です。
まあタロ君存命中は大丈夫でしょう・・・・???

タミーが部屋をうろうろするたびに甘~い石けんの香りが漂います。
どういうわけかタロ君の体まで甘い香りがします。何故タミーの移り香が・・・。
私の知らないところで2人の間に何かがあったのでしょうか(笑)
この冬こそ寄り添い合って暖を取る2人の姿が見たいものですheart01←無理だね!

|

« 全部まとめて! | トップページ | ミニミニ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/43247761

この記事へのトラックバック一覧です: だらだら。:

« 全部まとめて! | トップページ | ミニミニ!! »