« ミニミニ!! | トップページ | 「目玉」商品 »

2008年11月29日 (土曜日)

フィニッシュ!!

この夏から地道にコツコツとタロ君の毛玉を取り続けていましたが
ようやくそのほとんどを取り終えました。バンザーイ!!
気持ちもすっきり~♪これでお腹マッサージも思いのまま~か?
8112890
目立つ毛玉だけをバサッと横に切ってしまえば簡単ですが
慎重に慎重に皮膚すれすれのところまでハサミを入れて良かったです。
というのも根元からきちんと毛玉をより分けていかないと伸びた毛がまたからまって
大きな毛玉ができてしまうことが切ってみてわかったからです。
何事も元から絶たなきゃダメってことですね。

せっかくきれいにしたのだからもう毛玉ができないように
お腹を入念にブラッシングしてあげましょう!!
クシを立てて綿毛のような毛をぐぐっと引っ張りきっちりとほぐして・・・・・
ふと見るとタロ君のお腹の皮膚から血が出てる・・・・ギャー!!shock
タロ君、ゴメン、引っ張り過ぎたよー!!どんだけ怪力やねん私。
すんません、当分ハサミもブラシも持ちません!!
過ぎたるは及ばざるがごとしってことですね。

足の裏を見たらまた爪が伸びきって肉球直撃すれすれになっていました。
来週は動物病院に行かねばなりません。
皮膚の傷が癒えてから行きましょう・・・(^_^;)

|

« ミニミニ!! | トップページ | 「目玉」商品 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/43267207

この記事へのトラックバック一覧です: フィニッシュ!!:

« ミニミニ!! | トップページ | 「目玉」商品 »