« うちの子トランプ | トップページ | 中国土産 »

2008年11月17日 (月曜日)

ミニバトル

ちょっとたみちゃん!
お年寄りには席を譲るものと昔から決まってるのよ。
お兄ちゃん、そこに座りたくてずっと待ってるんだから。
811170


た・・・たみこさん・・・絶対にわざとだ!このイケズ!!
811171


しかしついに堪忍袋の緒が切れたタロ兄ちゃん。
怒りの鉄拳の猫パンチ(寸止め)をくり出しました。
811172


そして場外乱闘へ。じりじりとにじり寄るタロ君に追い詰められるタミー。
811173


「ふんっ。10年早いよっ!!」
勝利者タロ君、シッポがいつもより余分にふくらんでいますcoldsweats01
811174


でもそれから1分も経たないうちにこんなふうに並んで寝ていたりして
さっきまでのバトルは何だったんだ?神妙な表情のタミーが笑えますhappy02
811175
タロ君は毛布のないこの真ん中の場所にいきたかったのね。
ここは長年の私の体の重みでへこんでいて
このくぼみにスッポリはまって寝るのがお気に入りなのです。
私の体重も少しは役に立った・・・のかな!?

仲がいいんだか悪いんだかよくわからないこの二人・・・・
でもタロ君がタミーと10年も一緒に暮らすことになるなんて夢にも思わなかったなあ。
最初の半年は犬が来たショックで2階に引きこもっていたけど
さすがに10年もいるとごくフツーにそばにいられるようになってよかったよかったheart04
そしてこれを書いてる今現在・・・・やっぱり真ん中の場所をタミーに取られ
やむなくタロ君毛布の上に寝ています。うううう。苦労をかけるねえ・・・・sweat02

|

« うちの子トランプ | トップページ | 中国土産 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/43147066

この記事へのトラックバック一覧です: ミニバトル:

« うちの子トランプ | トップページ | 中国土産 »