« 逃避中。 | トップページ | うちの子カルタ »

2008年11月20日 (木曜日)

届きました(*^_^*)

H市のCさんからこんなのを頂きました。
プレゼント&ブログネタをどうもありがとう\(^o^)/
811200
あああ。どうして私の欲しいものがわかるのでしょう。
きれいな花の切手、はがき、ドリップカフェ、お菓子・・・・結局は食べ物?coldsweats01
今日はいろいろあってすごく疲れたのでさっそくコーヒーをいただきました。
あ、特に書いてなかったけどこのお菓子はヒト用だよね?
原材料に砂糖が入ってたからたぶんヒト用ね・・・(ていうかそれが普通)。


注文していたキルトカバーが届きました。今までのが汚れてたからねえ・・・。
200×300センチの特大サイズを買ったのでソファーをまるごとすっぽり包み込めます。
ちょっとたみこさん、まだ模様替えの途中だからそこをどいて!!
811201
タミー「その前に手前の扇風機を片づけたら?」


タロコさん、寝心地はいかがかしら?
811202
タロ坊「ごろにゃん!!」(かっ、可愛い・・・・heart04


でも・・・・また茶系の柄を買ってしまったわ(←今ごろになって気づく)
これじゃうちの子達が全然目立たないじゃないの・・・(涙)
タロ君・タミーの毛色に近い服や小物・敷物を無意識のうちに買ってしまいます。
今度こそうちの子達の毛色が引き立つ色のものを買わなくちゃ。
811203
でも茶系の子が引き立つ色って・・・何色!?

|

« 逃避中。 | トップページ | うちの子カルタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/43176760

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました(*^_^*):

« 逃避中。 | トップページ | うちの子カルタ »