« しんど。 | トップページ | 読書はんこ »

2008年10月22日 (水曜日)

ひざヘルパー

ああ・・・・またウンPが出なくなってしまった。朝に小さなのが1個出たきりです。
水分のないカラカラに乾いた無味(!?)無臭のウンPでした。
朝からゲロゲロしっぱなしでほとんどご飯を食べていません。
早く出ろ出ろ思いっきり出ろ~!!!匂いありありのくっさいのを出してちょ~!!
810220
そもそも私がタロ君の毛玉を取りたいと思ったのは
便秘解消のためお腹をマッサージするのに巨大毛玉が邪魔だったからで
もう少し、もう少しでお腹の皮膚にたどりつけるというところで
道なかばで便秘ですか~~(T_T)
トイレに何度も行っては泣いているタロ君の快便を祈ります・・・・。


さて。歩くのが体にいいとはいえ、それで体を壊しては何にもなりません。
ひざをいためるとまずいので膝サポーターを買ってきました。
これってけっこう高いのね。片足だけしか買えなかったわ。
締めつけられるのは嫌なのでLサイズにしたけど充分きつく締めつけられます。
LLサイズにすべきだったか?つけているうちに伸びてちょうどよくなる?
いや、そもそも締め付けないと意味がなかった(笑)
でも太ももに食いこむのが辛いな~。でも毛糸の膝当てじゃ歩くとずり落ちるし。
810221
私のひざは19歳頃からカックンカックンしてて30代ですでに痛みが来ています。
今後もだましだまし使い続けたいので気をつけねば。
それにつけてもババくさい色とデザインだこと。夢も希望もないわ・・・・coldsweats01

|

« しんど。 | トップページ | 読書はんこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タロ坊、最近うんぴも順調そうだったのにね
どうしちゃったのかな?今日はくっちゃいの出た?

ところでモレションパパもどうしちゃったのかな?
自分で気づいてない?
夏だったら冷たくって気持ち良かったのにね~
これからの季節はちょっとね~~……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

投稿: クーママ | 2008年10月23日 (木曜日) 22:37

さっきようやくウンPが少し出ました!
あんまり水分はなくて匂いはほとんどなかった・・・
近くまで鼻を近づけてわざわざ匂った私を笑ってやって(^_^;)

モレションパパ・・・・
この呼び名にふさわしい人間にならねばと思ったのか???
前回も今回も、右側の便座が濡れてるの。
これはいったいどういう状況でこうなったのか
私には男の人の体の構造はわからないので
クーパパに詳しく解説してもらって下さい(笑)
たぶん本人は無自覚・・・・
もう一度便座に自分でしゃがんでみなきゃわからないよね!
しっかしいつもこれが朝起きて一番にやられるから
○ーママみたいに「目が覚めた!」になりますぅ~(T_T)

投稿: 香苗 | 2008年10月23日 (木曜日) 23:08

タロ坊明日はもっと出ろ出~ろ!

ちょっと疑問!
モレションパパって小も座ってするの?
立ってだったら便座は上げるよね?
ってそんなに詳しく聞いてどうするのさ~って感じ?(^^;
いや~ね、クーパパは小は立ってするって聞いたことがあるから。。(普段の会話で!)
って言うのがね、最近男の人って大も小も座ってする人が多いらしいのよ~

詳しく分ったら、クーパパに解説してもらうわ♪(笑)

投稿: クーママ | 2008年10月23日 (木曜日) 23:19

いえいえこれは国家の一大事ゆえきっちり審議せねば(爆)
モレションパパは「小」は立って用を足すんだけど
便座が濡れていたときは2回とも便座が下がっていたから
「大」をしたとき一緒にに「小」もしたってことだよね?

てことはお腹が痛くなってトイレにゆき大をすませ、小もそのまますませた・・・
あるいはうっかり同時に出ちゃった・・・(苦笑)
朝起きたての一番絞りゆえ元気が良すぎてて(?)
その方向をうまくコントロールできなかった・・・?
ちなみに床にはこぼれてなかったわ。

あっ。それともアレかな?
便器の下に放ったももの量が多くて跳ね返った・・・か?
(夜中に何を大真面目に考えているんだろう私。。。)
んじゃ、クーパパの解説を待ちましょう~~♪♪

投稿: 香苗 | 2008年10月24日 (金曜日) 00:52

う~~~む、今日まで考えてたの(ウソ!)
我が家でもあの日結局いろいろあって夜中の3時ごろまで起きていたんだけど、ちょうど休憩中(?)の1時過ぎにコーヒー飲みながらモレションパパのモレション談義(笑)を始めました~(本当!)

結論!!
クーパパ曰く、座ってしても濡れたら自分で絶対分るはずだから、寝ぼけてた!?
それが2度もって事は・・・・・←ここは適当に考えてね~♪←あ、これは私の考えです!(爆)

って、モレションパパに直接聞いた方が早いよね~!ってのが結論かも!!?(≧∇≦)

投稿: クーママ | 2008年10月26日 (日曜日) 12:15

まる子も少ないお味噌で考えた!!!

便座降りてて、濡れる・・・ということは、ウンコした後に立ち上がって何かした。。。

ウォシュレットの位置が気に入らなかったので、自分の腰を浮かせてベストポジションに持って行ったら、丁度跳ね返る位置が便座だった!!!ってのは、どうかしら???

ウォシュレット派じゃないのなら、どうもお尻が痛いから(?)、軽く流して(手洗い水で)ティッシュを塗らしてお尻を拭く⇒ティッシュを塗らした時に跳ねた・・・ってのは?

こりゃ、下手な推理小説よりも楽しいかも?(爆

投稿: まる子 | 2008年10月26日 (日曜日) 21:38

クーママ

わざわざ夜中にコーヒー飲みつつ真剣にモレション談義している
おふたりさんの姿を思い浮かべて噴いた(*≧m≦*)
ああやっぱり「寝ぼけてた」というより「「すでにボケてる」?
それとも朝寝坊してなかなか起きてこない私への嫌がらせか?
直接聞かないであれこれ想像してるほうが楽しいかなと思ってるんだけど。

私の推理は・・・・「トイレ密室モレション事件捜査本部」設置。

犯人はトイレで大をすませた後、そのまま座って小もすませた
そのときナニ(??)の角度が悪くて斜めにオシッコが飛び
それが便座の隅に当たって跳ね返り便座カバーの裏側に付く
(この時点ではモレションパパのお尻には直接オシッコがつかないので
気づかない)

便座の裏側に付いた水分がじわじわと便座カバーの表側に浸透する

それから数10分後、起きてきた私が便座に腰掛ける
↓「ひやーっ!!!冷たいー!!」となる。

・・・なんだけど、どうだろう?
ていうか、何真剣に考えてるんだろうね・・・・(^_^;)

投稿: 香苗 | 2008年10月27日 (月曜日) 01:07

まるちゃん

ううむ。見事な推理だ、まる子警部!!(探偵?推理作家?)
モレションパパは何を隠そう、痔宅では有名な大痔主なのであります。
その説は充分考えられる!
この仮説を自分の身をもって実験し立証できないのが実に残念(爆)
ナプキン代わりにペーパーを挟んでることもよくあるので
その紙が何かの拍子に濡れて落ちたってのもありそう。
しかし自分のあずかり知らぬところでこんなふうに
自分のトイレ・お尻・オシッコ事情を語られているとは
モレションパパも夢にも思わないでしょう。
♪ネタのためなら 亭主も泣かす~ それがどうした 文句があるか~♪

投稿: 香苗 | 2008年10月27日 (月曜日) 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/42873614

この記事へのトラックバック一覧です: ひざヘルパー:

« しんど。 | トップページ | 読書はんこ »