« 読書はんこ | トップページ | 果汁 »

2008年10月24日 (金曜日)

モデルさん

味覚の秋ですね。今季初の焼き芋は1袋98円のちっちゃな芋です。
810240
お味はそれなりでした(^_^;)


もれなくついてくる「おやつ探知犬」タミーさん。
810241
タミー「もれなくもらえるの?」


そうじゃなくてもれなく「撮影会」がついてきます。
810242
タミー「いつものように愛らしいモデルになればいいのね?」


おーっと危ない!!あやうくなめられるところでした。
810243
動きが速すぎてブレブレです。


戦いすんで日が暮れて・・・・。戦士の休息です。(天使じゃないのよ)
810244
なんかもう、しみじみと「疲れた」顔してますね。ほつれ耳毛が所帯やつれっぽい(笑)
モデルお疲れさまでした。美味しくて楽しい夢をいっぱい見てねheart01heart01

|

« 読書はんこ | トップページ | 果汁 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/42893203

この記事へのトラックバック一覧です: モデルさん:

« 読書はんこ | トップページ | 果汁 »