« バッグキット | トップページ | スイート?メモリーズ »

2008年10月 5日 (日曜日)

秋雨

昨日せっかくお散歩バッグをアイロンプリントしたのに
今日は1日どっぷり雨で散歩は無理でした。
でもお陰で体力も回復したし恵みの雨と思うことにしましょう。
家でのんびりと手紙を書いて過ごしました。
辞書を引き引き便せん11枚(まだ書きかけ)・・・・
文字というのは目じゃなく体で覚えるもののようで
手を使わないとすぐ忘れてしまいますね。
ちなみに今日辞書で引いた漢字は「矯正」「慎重」「鎮静」
・・・・って一体どんな内容の手紙書いてんねん!!(笑)

それでまさか書いた手紙の画像をUPするわけにもゆかず・・・・
そうだ!!クーママがブログで書いてた「ブログ通信簿」
私もやってみよう!!で、こんなふうになりました↓
810050_2
ほー。性別は男性でしたか。年齢29歳はまだまだ迷いの多いお年頃?
特撮って!?トリマーを目指す?目指せばいいのね!?

それでは素人トリマーのワタクシがハサミを取り出し
嫌がる猫をしつこく追い詰め毛玉をチョキチョキ。
うっ。ちょっと皮膚切っちゃった。
お腹の皮は柔らかくよーく伸びるので、毛玉を引っ張ったら皮膚まで・・・・
ごめんなさいごめんなさい、調子に乗りました、えろうすんまへん!!
やっぱトリマーは無理みたいです。

ネタを提供してくれたクーママ、どうもありがとさんheart04
頑張って医者を目指して将来はヨボヨボになった私をよろしくね!
あ、その前にクーママが病院通いしてるんだっけ。
しっかり食べて休んで通院する体力つけてね。
体こわすと病院に行けなくなるから(←書いててすごく矛盾・・・coldsweats01

|

« バッグキット | トップページ | スイート?メモリーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~通信簿通信簿♪
ブログネタ提供して、こんだけ笑わせてもらったらいう事ないよ!?
え?性別は男性で29歳!?(うっとり~)
通信簿も良くってよ~♪(これ5段階よね!?10段階だったりして~~!/笑)
最終的になぜトリマーを目指すのかが謎だけど、面白いから許しちゃおう!
皮膚切るトリマーとモグリの免許なしのドクター(私?)
怖い、怖すぎる!!
それよりもふたりとも体力つけて老後に備えましょーー!(爆)いや~ん!!(大汗)


投稿: クーママ | 2008年10月 5日 (日曜日) 23:35

そうそう、トリマーとドクターは専門家が一番よ。
でなきゃ皮膚と命がいくつあっても足りない・・・

クーママ、通院とお見舞いを掛け持ちしてるのね。
なんてよくできたいい嫁なのっ!!(いい嫁にはお小遣いをあげてね)
そうまでしても診察に間に合っちゃう耳鼻科の混み具合が凄まじい!!
私のアゴ予報(!)によると明日のお天気は晴れに向かいます。
今夜は指2本ぶん口が開くから・・・って、天気予報もプロが一番ね(^_^;)

そうよ二人とも体力をつけて老後は
元気に毎日通院できるようにしましょう・・・(え!?)

投稿: 香苗 | 2008年10月 6日 (月曜日) 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/42697680

この記事へのトラックバック一覧です: 秋雨:

« バッグキット | トップページ | スイート?メモリーズ »