« 10月になって・・・ | トップページ | バッグキット »

2008年10月 3日 (金曜日)

てくてく。

疲れた・・・・もうダメだ・・・・。
腰が膝がふくらはぎが痛いweep

いくら朝夕涼しく散歩に最適な季節になったからって
ちょっと歩き過ぎ、散歩し過ぎです、たみこさん。
昨日70分、その前が40分、そして今日が50分。
てくてくてくてくてくてく・・・・・・・どこまで歩くねん!!
元気なのは嬉しいけど自分とママの年齢を考えてもう少し手加減しようよ~~!!
しかも行きより帰りのほうが加速がついて速い速い。
「待って~!もう少しゆっくり歩いて~!!」完全に散歩させられてます。

自転車を使わず歩いて買い物に行っているといろんな人に言われます。
「あれ?また歩いてる!自転車まだ修理してないの?」
「早く直しなさい!歩いてなんて無理無理!ゴミ出すときも大変でしょ!?」
ううううう。よってたかって私の歩け歩け運動を反対してくれます。
もしかしたら見てるほうが辛くなるほど私はくたびれた顔をしてるのかも知れません。

さて買い物に行くとき持っていく手提げバッグですが・・・・
先日モレションパパがタイの土産に買ってきてくれました。
810010
大きなリボンのついたピンクとブルーの可愛いバッグ
・・・・・あのう、これは誰が使うんですか?
どう考えても私が持つには無理ありすぎるんですけど!!!

「もしかして私のキャラを正しく把握してないんじゃない?」とモレションパパに問うと
「あははは」と笑ったきり返答はなかった(もしや願望か?)
これに合うような格好、ふだん私してないんですけど。
むこうの店員さんに「これは現地タイに住む日本人の間で大流行しているバッグ」だと
言われたらしいけど流行り物にうとい私にはどうなんだかわかりません。
いやそれよりも私はこれをどこで使ったらいいんでしょう。服買いに行かなきゃダメ?
土産のクッションカバー2枚も我が家のクッションにサイズが合わず
クッションを買いに行ってかえって高くつきました。さすが男の人の買い物だねcoldsweats01

|

« 10月になって・・・ | トップページ | バッグキット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひゃぁ~~~~!!!!
このバッグから長ネギ出して歩いて欲しいわ~♪
実際の香苗さん知らないけど、コレ持って歩くキャラじゃないのは、よくわかる!
これを買ってる時のモレションパパの心の声を聞いてみたいね。ふふ。

でも、こんなに沢山のお土産があるってのが、愛されてる証やね!

投稿: まる子 | 2008年10月 4日 (土曜日) 00:33

えっ。愛!?そうだったのか・・・気づかなかった・・・(^_^;)

ちなみに今日の私の服は・・・・軽いハイキングコース風?
ひざの出たぼろいジーンズと「はんなり豆腐」と書かれた紺のTシャツと運動靴。
これに縦じまのキャップかぶってノーメークですが何か?
・・・・どう考えてもキャラ間違えてるやろ!!
ついでに言うと20年前でもやっぱり私のキャラに合わない。。。

そうそう、このブルーのでっかいリボン付きショルダーでスーパーに行って
ネギやら白菜やらいっぱいはみ出して・・・そんなんいややー!!!

タイ土産のゾウの絵のついたネクタイで
平気で会社に行くモレションパパを誉めてやってね。
なかなかできるこっちゃありませんぜ親分!!

投稿: 香苗 | 2008年10月 4日 (土曜日) 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/42675020

この記事へのトラックバック一覧です: てくてく。:

« 10月になって・・・ | トップページ | バッグキット »