« 貢ぎ物♪ | トップページ | タレミミ仮面参上! »

2008年10月11日 (土曜日)

公開しました。

まじょりん様

2日続けてネタ提供ありがとう。
さっそく「ミニーのおしゃれノート」に書き込んでみました。
でも予想通り全く「おしゃれ」じゃない!!
810110

こんなキッパリしたおしゃれリストでいいんでしょうか・・・。
810111_2


マイプロフィール。
すんません、すんません、こんなウソの似顔絵描いてすんません!!
クーママ・うめちゃん・ぷーちゃん「こんなに若くも可愛くもないやろ!!」と
ビシバシつっこんで下さいsweat01シミソバカスも描き忘れた!!
810112_2
ほとんどヤケクソみたいなプロフィールですがこれが真実。
オシャレの気配ゼロでございます。こんなことでいいのだろうか・・・・。
なるべく人目につかぬよう生きてゆく所存でございます。
みなさーん。私とすれ違ったときは私じゃなくて
足元にいるタミーかタミー写真入りバッグのほうを見てねヽ(^。^)ノ

|

« 貢ぎ物♪ | トップページ | タレミミ仮面参上! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

香苗さんの文章で「なるべく人目につかぬよう生きてゆく所存でございます」
って・・・
う~ん納得!
目指す生き方ですwink

投稿: みちこ | 2008年10月11日 (土曜日) 23:57

うおっ、私の名前があったー!!
読み逃げしようと思ったのに・・・(爆)

まじょりんって小学3年生の隠し子がいたんだとマジで思ったんだけど、そういうことだったのね~!(どういうことかはっきりとは分らんけど??)(笑)

え~~と、ひとことだけ言っていい?
いやいや、この似顔絵結構本人に似ているのよ。本当よ!
ただひとつ見た目の年齢だけ除けばね~!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

投稿: クーママ | 2008年10月12日 (日曜日) 00:13

♪目立たぬように はしゃがぬように 似合わぬことは 無理をせず~♪
という歌が昔あったけど、そんな感じでいいなあと。

先日髪を短く切りすぎて顔の露出部分が多くなったので
今日は暗くなってからポストに手紙を出しに行った・・・
って、そこまで世を忍ばなくても(苦笑)

投稿: 香苗 | 2008年10月12日 (日曜日) 00:57

読み逃げ志願クーママ様・・・

なんでまじょりんが子供を隠す必要があるの(爆)
まじょりんはバイト先で雑誌を扱っていて
返品するときは付録を捨てるらしいの。
で、もったいないからもらってくる→好き者の私のところへ嫁入り(*^_^*)
あ、クーママ,もしも隠し子がいるなら潔くカミングアウトしてね。
幼い子がいるって聞いても「○齢出産」なんて陰でしか言わないから(笑)
さて私の見た目年齢?いくつと思われてるんだろ。
あれ?ホントの歳知らなかったっけ?
映画はまだまだシルバー料金では観られないのよ~ん(ヒントなのか??)

投稿: 香苗 | 2008年10月12日 (日曜日) 01:14

_(^^;)ツ アハハ まじめに書いてるww
似顔絵にてるよね クーママ 
たぶん娘がいたらこんな顔だよ(*´∀`)(´∀`*)ネー

この顔に好きなだけ年齢プラスしてみんな想像してみて(^_-)ネッ
_(^^;)ツ アハハ 

意外だったのが小池徹平ファンだったのね~~~ 私は最近
嵐のファンなのよヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

投稿: うめ | 2008年10月13日 (月曜日) 15:05

おほほほ。
根が正直者なもんだからついつい真面目に書いちゃったよ。
そうなの小池徹平ファン。数年前ドラマで見て一目惚れ。
小柄で童顔でまっすぐな目をした・・・・
モレションパパとは究極の正反対(爆)

えっ!そうなのか。やっぱりこの絵似てるのか・・・。
何も考えず書いた絵は自分に似るって聞いたけど
これを見た人がこの絵に一体何歳プラスして想像してくれるのか
想像するのはちと恐ろしい(笑)
ああでもできればもっと可愛い娘が欲しいわ。あははは。
それで・・・うめちゃんは嵐の誰のファンなの?
私はマツジュンがいい・・・って、やっぱり小柄だ。。。

投稿: 香苗 | 2008年10月13日 (月曜日) 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/42756636

この記事へのトラックバック一覧です: 公開しました。:

« 貢ぎ物♪ | トップページ | タレミミ仮面参上! »