« 堪忍袋の緒が・・・ | トップページ | てくてく。 »

2008年10月 2日 (木曜日)

10月になって・・・

9月より暑い・・・・(苦笑)
また夏に戻ってしまいました。寝室が30度を超えた・・・。
今私の後ろには扇風機と電気ストーブが仲良く並んでいます。

さてそろそろハロウィングッズが店頭に並ぶようになりました。
園芸店にもこんなものが並んでいたので買いました。
少女なのか魔法使いのお婆さんなのか微妙だ(笑)
810020


赤いキャッツテイル(猫のシッポ)があまりに可愛いので衝動買いheart04
オリーブの木も2鉢買いました。ええ、ちっこいけど「木」なんです。
複数の種類を植えないと受粉しにくいと聞いたので2種類にしました。
これが10年後20年後、大きな木になっていつかはオリーブの実をつけるはず・・・
遠大な計画です。私がお婆さんになってしまいます。
実のついた立派な植木が18000円でした。逆立ちしたって買えません。
待つわ・・・いつまでも待つわ・・・これが大木になって実をつけるまで・・・
810021
昨日はココログの動きが恐ろしく悪くて書いた日記が画像ごと全部消え
もう一度書いてUPしたら何時間たってもつながらず「ああもう、やめたっ!!!」
いや、怒っても怒らなくてもどっちみち更新は無理だったでしょう。

・・・・・・って、今さっき見たらその昨日書いた記事が今ごろ更新されてる!!
24時間後にUPされるって凄いなあ・・・・むしろ感心してしまう・・・(-_-;)

|

« 堪忍袋の緒が・・・ | トップページ | てくてく。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/42664290

この記事へのトラックバック一覧です: 10月になって・・・:

« 堪忍袋の緒が・・・ | トップページ | てくてく。 »