« 抵抗 | トップページ | 公開しました。 »

2008年10月10日 (金曜日)

貢ぎ物♪

まじょりんから貢ぎ物が届きました。こーんなにいっぱい!!!
810100
雑誌の付録だそうです。雑誌はりぼん・なかよし・ちゃお・小学3年生etc・・・。
大小たくさんのバッグも入っています。

交換ノート・おしゃれノート・定規・下敷き・シール・ペンケース・バッグなどなど。
「おしゃれノート」には自分の持っている洋服等を書き込むようになっています。
でもでも「好きなブランド」って・・・!!!私が子供の頃にはなかった項目です(笑)
810101
うふふふ♪いいですね。
女の子の夢がいっぱい詰まってるって感じでキラキラしてますshine
こういうのって今も昔も変わらないのね・・・。
まじょりん、楽しい貢ぎ物をありがとう!!何だかわくわくするわ~。
この手の雑誌、大人になったらもう絶対買うことないもんね。

・・・というのはちょっとウソで、つい数ヶ月前に月刊「LaLa」を買いました。
付録のニャンコ先生ストラップとニャンコ先生コインケース欲しさに(^◇^;)
あ、コインケースが2個あるのは私が本を2冊も買った、のではなく
某友人の協力によるものです。(Pちゃん、ありがとうheart04
810102
ついでに言うと、ニャンコ先生ぬいぐるみも応募しました。
いくつになっても好き者です。あはははは・・・・coldsweats01

|

« 抵抗 | トップページ | 公開しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふふ♪
香苗さんが、いつまでも少女のような心を持った、オバ・・・じゃなくって大人の女性でよかったぁ~
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ほら、適材適所って言葉があるでしょ。
この付録を受け取ってくれる人ってなかなか居なくて(爆)
明日は日曜だから雑誌の入荷が無い(喜)
月末と月初めがすごいの~
また付録溜めとくね♪
小学3年生とか・・・
幼児雑誌の付録もあるけど?
アンパンマンのお皿とか(笑)
ブログのネタに困ったら“おしゃれノート”公開してねん
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: まじょりん | 2008年10月11日 (土曜日) 19:35

いつまでもオバカ&オバサンな私でございます(*^_^*)
えっ!?ウソっ!?こういうのもらって喜ばない人っているの!?
えっ!?自分と他人を同じように考えるなって!?

付録って初めから本につけて送られてくるんじゃないのね!
返品のとき付録を捨てるなんてもったいない・・・
物によってはオークションで高く売れるのに(笑)

美味しいネタ提供ありがとうhappy01
あー助かったわー。
おしゃれノートのプロフィール、誕生日が平成しか書いてなくてガックリきたけど
読者層を考えたら当たり前のことだったわ。
昭和・大正はなくて当然。年金手帳に平成があるようなものね(え!?)
またお手紙書きますloveletter

投稿: 香苗 | 2008年10月11日 (土曜日) 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/42748092

この記事へのトラックバック一覧です: 貢ぎ物♪:

« 抵抗 | トップページ | 公開しました。 »