« 説明 | トップページ | ひざヘルパー »

2008年10月21日 (火曜日)

しんど。

うーん。今日はいろいろとあって疲れたわ。
散らかった台所を片づける気力がありません。
右下にあるのはたみちょん使用済みオシッコシートです。
大型犬用のでっかいシートになみなみと出してくださいました。
これも片づけなくちゃなあ・・・・。
810210


足の踏み場もないこの和室も何とかせねば・・・。
810211


あなたはいいわね。食べたら寝るだけでお皿片づけなくていいし。
810212
タミー「お望みでしたらお皿も鍋も舐めたようにピカピカにしてさしあげますけど。」
うーん・・・・。やっぱり遠慮しとく。自分で洗って片づけます。
さーて。疲れた心身にムチ打って頑張るぞー!!
あ、忘れてた。虫退治に使った皮手袋(洗える安物です)を洗わなくちゃ。
(触るとピリッと痛み、たちどころに皮膚が腫れてくる緑色の毛虫を触りました。)
木を切ったのこぎりも拭いて油を塗らなくちゃ。切れ味が落ちちゃう。
あ、お魚焼いたからグリルも洗わなくちゃ。
・・・・・・・・・やっぱり犬の手を借りようかしら・・・・・・(苦笑)

|

« 説明 | トップページ | ひざヘルパー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/42864673

この記事へのトラックバック一覧です: しんど。:

« 説明 | トップページ | ひざヘルパー »