« スイート?メモリーズ | トップページ | 買い物用 »

2008年10月 7日 (火曜日)

4周年

ああ・・・今日もココログの調子が悪いわ。時間がかかりそう・・・。
そんなココログで日記を書き出してから今日で丸4年。
明日から5年目に突入です。

絵手紙の師匠、うめ先生に添削してもらうため描いてみました。
わざとぼやけたままの画像にしています。
実物はうめ先生に送りますのでよろしくね♪
810070
毎度のことながら自分の絵の才能(のなさ)にホレボレするわ。
このぶんだと将来きっと立派な画伯になれる(はずがない)こと間違いなし!!

今日は久しぶりに美容院に行ったのですがすごく混んでて2時間待ち。
ようやく自分の番がまわっててきて、終了するまで2時間。
1日の大半を美容院で使ってしまいました・・・coldsweats01
仕上がりは・・・って聞かないで。ウソつくのは上手じゃない(笑)
カットとカラーリングで合計7140円・・・・うううううう・・・(T_T)
い、いいのよ、自分でやるの面倒だったし、1年にいっぺんくいらい
美容院でカラーリングしてもらったって。そのほうが髪も傷まないし。

それよりも途中でトイレに行きたくて困った!
「ああああ・・・うううう・・・・(もじもじ)たぶんあと1時間くらいの辛抱・・・」
と、そこへ「お茶をどうぞ」という親切なサービスが。「うううう・・・(涙)」
申し訳ないから少し飲んでますます尿意が・・・sweat01
朝からずっと水分を控えて用心していたのに~!!
やっぱり美容院は苦手だ・・・・。

|

« スイート?メモリーズ | トップページ | 買い物用 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

shine4周年おめでとうございますshine
美容院で綺麗になって良かったですねshine
香苗さんのブログを知って毎日が楽しく、そして癒されています。
タロ君タミーちゃんのネタも楽しみです。
身体に気をつけて発信し続けて下さい。

投稿: みちこ | 2008年10月 8日 (水曜日) 00:51

 4周年おめでとうございます。これからも、
パパとタミーさんとタロくんと、家族みんなでがんばって
くださいね。(o^-^o)

投稿: リンデ | 2008年10月 8日 (水曜日) 06:36

四周年ですかオメデト(^_^)∠※PAN! 早いよね
来月でチャッピィが亡くなってはや二年だよ いまだに
思い出して涙してるのにね_(^^;)ツ アハハ

絵手紙楽しみに待ってます 絵手紙でお返しするねw
ちょっと見た感じ全然問題ないよ しいて言えばきちんと描きすぎ
かも...もっと大胆に紙の中におさめようとしないで描いたら
いいかも って 私も全然そんなこといえる絵手紙かけないけど
_(^^;)ツ アハハ 何度もやり取りしてたら慣れて気に入ったもの
描けるかも これからちょくちょく絵手紙交換しよう(^_-)ネッ

投稿: うめ | 2008年10月 8日 (水曜日) 15:06

みちこさん
美容院できれいに・・・なってません(声を大にして言うcoldsweats01
こんな内容のないブログですんません。
お気楽に!毎日バカバカしく!がモットーよ~♪

今日の一句。
「食べている そんなあなたを 食べちゃいたい!」
ご飯食べてるタロ坊がもう可愛過ぎて・・・・heart02heart02

投稿: 香苗 | 2008年10月 9日 (木曜日) 16:28

リンデさん ありがとうwink

リンデさんちも毎日まったり家族で仲良くね♪
タロ君の例の水ぶくれ(?)は少しずつ広がってます・・・
どこまで成長するのかわからないけど
ほどほどのところで止まってくれたらいいのにな。
前の猫のときは家の事情で晩年そばにいられる時間が少なかったので
タロ君と今ずっとそばにいることができて幸せです♪♪

投稿: 香苗 | 2008年10月 9日 (木曜日) 16:44

うめちゃん

うんうん、2年経っても何年経っても泣くよね。
チャッピィちゃんは本当に可愛い甘えん坊さんでそれでいて
けっこうしっかり者だったからうめちゃんに似たのね(笑)
不思議なもので自分に合ったペットがやってくる?

あ、そうだ、絵手紙用のハガキを買いに行かなくちゃ。
普通の画用紙に描いたら悲惨なことになった。。。
今のところ道具のせいにしてられるので救われてるわ(爆)
え?きちんと描きすぎ?10分もかけてないけど時間の問題じゃない?
描き直そうとしたら百合がしぼみました~coldsweats02

投稿: 香苗 | 2008年10月 9日 (木曜日) 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/42719014

この記事へのトラックバック一覧です: 4周年:

« スイート?メモリーズ | トップページ | 買い物用 »