« 布団洗い | トップページ | とほほ。 »

2008年10月17日 (金曜日)

ハクトウ?

モレションパパがこんなお土産を頂いてきました。「白桃ラングドシャー」
810170

中はこんなんです。いやーん。可愛いhappy02
810171
チョコと桃?と思ったけどそれほど違和感はなく
ピンク色のチョコは桃の甘い香りがして、味も桃そのもでした。
チョコって、何にでも合うのね。美味しいけど私にはちょっと甘すぎるなあ・・・。

モレションパパいわく「まあ800円くらいかな。」
私「えっ!?値段当て!?(私は680円に一票!!)」
ところで私は白桃を「しらもも」と読んでいましたが「はくとう」だったの!?
いやーん。ものを知らないモレションパパに訂正されるなんてちょっと屈辱(爆)

今日は園芸作業に精を出す予定でしたが
土やプランターを買い込んだだけで力尽きてしまいました。ああ体力がない・・・。
明日は苗を寄せ植えして、余力があったらミニバラ3株とコーヒーの木を
庭から引っこ抜いて鉢に植え替え、さらに余力があったらタミーをシャンプーして
毛先をカットして、タロ坊の毛玉も引き続きカットして・・・・・。
さあ、どれだけ余力があるでしょうか?ひとつできたら充分かも知れない・・・coldsweats01

|

« 布団洗い | トップページ | とほほ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/42819685

この記事へのトラックバック一覧です: ハクトウ?:

« 布団洗い | トップページ | とほほ。 »