« 公開しました。 | トップページ | 絵手紙2 »

2008年10月12日 (日曜日)

タレミミ仮面参上!

超ローカル明石○○町ヒーロー誕生!!
食の安全と民(子)の満腹のために敢然と戦う愛と食欲の使者「タレミミ仮面」
その素顔と正体は誰もがみんな知っている!
810121
お約束として正面からの撮影はできません。カッコいいテーマソングを作りました♪

    ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:      

   「タレミミ仮面」

耳の垂れたワンコの影ひとつ 匂いに誘われて現れる
食事のためならば 戦うだけさ どこだ どこだ 私を誘うこの匂い
食の祈りを踏みにじる者 (クレクレビーム!!!) 悪は許さない 勝つ!

燃えろ 燃えろ 燃えろ 燃えろ タレミミ仮面よ
いやしい魔の手が テーブルの上に伸びる
急げ 急げ 急げ 急げ タレミミ仮面よ
聞こえる 聞こえる 今日もどこかで タレミミ仮面~~♪(トォーッ!!)
810120
正義のために重い腰をあげて立ち上がるタレミミ仮面

えーっと。これを読んであきれている皆さんのために元歌をご紹介
初めてこれを見たときあまりのバカバカしさと無駄にすばらしい歌唱力に爆笑!!
どうにもクセになるメロディーです。ウサミミ仮面最高!!
いつかネタに困ったときに機会があったらフルコーラスで歌いたいです。
こんなん小声で歌いながらタミーと散歩してまんねん。ほんま、アホですわ。。。

|

« 公開しました。 | トップページ | 絵手紙2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
最近、夜になると気分が落ち込むのですが・・・
good復活goodしました。
私も良く動画は見ますが、どこからどうやるとこのウサミミ仮面が・・・
そしてこのうさミミ仮面から、タレミミ仮面へ・・・σ(^。^;)?
小さい事をうじうじ考えてる場合じゃないですねぇ。

投稿: みちこ | 2008年10月12日 (日曜日) 23:05

復活してもらえてよかったhappy01
小さいことをうじうじと・・・
いえいえ、悩みに大きいも小さいもないって言いたいところだけど
この部分にどんな歌詞を入れようかと半日あれこれ悩んでる我が身を振り返ると
そうとも言い切れない・・・(どないやねん!!)

ニコニコ動画っていう会員制動画サイト(無料)があるんだけど
私なんか足元にも及ばないセンス抜群の替え歌や絵や動画を作る人がいて
そこにいろんな面白いツッコミを書き込む人がいて
しんどいときはこれを見るたび元気になれる
っていうか笑い過ぎて疲れる!!
笑って暮らせるっていいよね・・・・。

投稿: 香苗 | 2008年10月13日 (月曜日) 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/42767070

この記事へのトラックバック一覧です: タレミミ仮面参上!:

« 公開しました。 | トップページ | 絵手紙2 »