« 絵手紙2 | トップページ | 匂いって? »

2008年10月14日 (火曜日)

冷えました

冷たい雨の降る1日でした。

だからってタミーさん、丸24時間もトイレを我慢しちゃダメでしょ!!
夕方から雨がやんだからいいようなものの、体こわすわよ!!
810140
「だっておうちの中でオシッコしたりウンチしたり屁こいたりなんかできないわ。」

お腹の毛玉を取ったらこんなふうにすっかり痩せてしまいました。
あああああ。もっとしっかり食べて太らなきゃダメじゃない!!
先生に体重減らさないようにって言われてるのに・・・
今まで毛があって気づかなかったけどこんなに細かったのね。
ドライフードをたくさん食べるようになったと思ったら、ウンチまでドライ気味ですsweat01
810141
そして満月のせいでしょうか。アオーンアオーン夜鳴き朝鳴きが最高です。
普段の声は「ふみゃーん」で可愛いのにねえ。あああ。猫語が私にわかれば・・・。


タロ坊「お腹がスースーして寒い・・・。」
810142
ごめーん!!まだストーブつけてなかったわ。でもあんまり近づくと燃えるよ。

今日は雨と寒さにくじけて車で買い物に行ってしまいました。反省。。。
明日はちゃんと歩きます。自転車は出しにくいところにしまいました。
禁自転車生活1ヶ月。どこまで続くかはタミゴンの散歩時間次第です・・・coldsweats01

|

« 絵手紙2 | トップページ | 匂いって? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/42790789

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えました:

« 絵手紙2 | トップページ | 匂いって? »