« とほほ。 | トップページ | 説明 »

2008年10月19日 (日曜日)

刈った♪

明石のボーボー娘たみこさん。もう限界です。
810190
タミー「え?何が?」

刈り取りましたhappy01足先だけhairsalon
810191
タミー「刈り取られました・・・・。(雑草は刈り取るなって言ってたくせに)」

部分用バリカンでパパッと切りたかったけど、あまりに毛先が伸びすぎて歯が立たず
ハサミで切ってから少しバリカンを当てました。なかなか難しい・・・・。
じっとしててくれたらいいんだけどモレションパパに押さえつけられてジタバタするし
全身もしゃもしゃに伸びた毛はどこまでが足の毛か尻尾の毛かわからない・・・・
でも足先だけでもすっきりできてよかったわ♪♪

とっても疲れたらしくこのあと目の前でピザを食べていても気づきません。
ハウスで倒れこむように寝ていました。いつもなら大騒ぎするのに・・・。
伸びた毛の中には葉っぱやゴミがいくつもついていました。
ついでにシャンプーしたかったけどあまりに疲れいて気の毒なのでまた別の日に。
自宅で飼い主にちょっと毛を切られただけでこんなに疲れるんだから
よその場所で他人にシャンプー・カットされるのって
相当に緊張して疲れるんだろうなあ・・・。
今日はお疲れ様でした。ゆっくり寝てね(*^_^*)

|

« とほほ。 | トップページ | 説明 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/42842153

この記事へのトラックバック一覧です: 刈った♪:

« とほほ。 | トップページ | 説明 »