« 4周年 | トップページ | 抵抗 »

2008年10月 8日 (水曜日)

買い物用

はー。今日もよく歩いたわ。ふくらはぎがパンパンです。
でもでももう少しの辛抱なのよ。
もうじき近くのホームセンターに食料品を置くスーパーが併設されるって聞いたわ。
そうしたら片道徒歩3分のところで食材やペット用品を買って
ついでに植木を見たり文房具をのぞいたりその他いろいろながめたりできるわ。
(遊んでないで早く帰れよ)
それで今工事中で秋には完成って聞いたけどいつなの?もう秋だよね?
できることならそこにA4サイズの封筒が入るポストを置いてくれるといいな。
郵便局があったらさらにいいな。美味しいパンも焼いて売ってくれるといいな。
もちろんお弁当も置いてあって朝早くから夜遅くまで開いてるの(コンビニか!?)

でも見たところ工事はあまり進んでいない・・・ように思えるsweat02
真冬までに何とかなるといいな。私の歩け歩け運動がくじけないうちに。
よく歩くのでよくお腹がすきます。食べても食べても何だか足りない。
それに空腹だとてきめんに動けなくなるので出かける前にしっかり食べてます。
歩いて消費するカロリーなんて知れてるし摂取カロリーだけが増えているけど
いいのよ、腹が減っては戦ができぬっていうし、健康が一番!
810080
タンスの中にもうひとつ、プリント用のバッグが眠っていたので
これを買い物用バッグにします。布プリでたみちょんをペタリンコ!!
この前プリントしたお散歩バッグを買い物用にも使っていたら・・・・
お散歩時に拾ってビニール袋に入れたウ○チを取り忘れてそのまま買い物に。
家に戻って取り出した財布が「くっさー!!!」やっぱ併用はダメです。。。

|

« 4周年 | トップページ | 抵抗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/42729646

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物用:

« 4周年 | トップページ | 抵抗 »