« てくてく。 | トップページ | 秋雨 »

2008年10月 4日 (土曜日)

バッグキット

今日も手提げバッグの話です。
「カラーインクジェットプリンタ対応 手作りバッグキット」というのが
もう何年も前から和ダンスの引出しの中に眠っています。
紙が古くて劣化してるんじゃないかと思いつつそのまま放置していましたが
今使っているお散歩バッグがボロボロになってきたので作ってみよう!!

デザインはシナモンロール♪
え?何で自分ちのワンコやニャンコのデザインで作らないのかって?
いや、なんか面倒くさくって(笑)
810040

それに・・・・
810041
こんなふうにアイロンで熱しすぎたのか中央が黄色く焦げてるし


裏側は紙をはがしたら文字部分もはがれちゃったし・・・
810042
やっぱり紙が古いせいか私のやり方がまずいせいか想像以上にダメダメですsweat01
うちの子の顔をプリントしたりしなくてかえってよかったわcoldsweats01
明日はこれを持ってお散歩に行きます。
今日は短時間で散歩を切り上げたので足も回復しました。
明日もお手柔らかにね~♪って、明日は雨!?
いやーん。せっかくだからこれ持って散歩したいーー!!!(笑)

|

« てくてく。 | トップページ | 秋雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実にタイムリーな話題♪
最近の雑誌の付録って、とっても豪華なの。
布製のバッグなんかもたくさんあって、ウチに頂いたのがたっぷりあるんだよね。
り○んの付録の文房具セットとか・・・
香苗さんに送ろうと思っていた所だよv(*'-^*)bぶいっ♪
来週中にはお手紙と一緒に送るからっ。
え?自作のエコバッグ??
それは又今度って事で~
逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3

投稿: まじょりん | 2008年10月 5日 (日曜日) 00:02

えっ。雑誌のふろくに布製バッグが!?
昔はマンガのふろくといえば紙製・ビニール製で
せいぜい下敷きがつく程度だったのに・・・(遠い目)

あ、そういえば大昔に北海道のMさんが
エコバッグを作るとか作らないとかいう話を
していたようなしていなかったような・・・(やっぱり遠い目)

いえいえ大丈夫、やりっぱなし言いっぱなしは私が大の得意とするところよ。
いつもいつも頭の中で「あ。あれやるって言ったっけ、あれまだだっけ」と思い
生きてる間に全部回収できるのか疑わしいsweat01
とりあえず本日の教訓。古いアイロンプリント用紙は糊がはがれない!!
これなら布製インクではんこ押した方がよかったな~。
お手紙&荷物お待ちしてまーす(^◇^)

投稿: 香苗 | 2008年10月 5日 (日曜日) 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/42685540

この記事へのトラックバック一覧です: バッグキット:

« てくてく。 | トップページ | 秋雨 »