« 帰国 | トップページ | 耳毛玉 »

2008年9月14日 (日曜日)

びびり。

「え?ブログのネタがないから何とかしてくれって?」
809140
「お願いします、本当にないんです!!」


「知らん知らん、自分で何とかしなさい!!」
809141
「そ、そうですか、それじゃこの際だから勇気を出してアレをチェックしてみましょう。」


「んじゃタロウさん、ちょっと失礼しますよ。例の腫れたところよく見せてね!」
809142
・・・・・・・・。前よりも患部面積拡大中・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


うっ。毛皮の上から触ったときに「前より大きくなってる」と思ったのは
やはり気のせいじゃなかったのね。ああもう考えまい、忘れよう忘れよう!!

さて、気を取り直してもうひとつの懸案事項を片づけましょう、お腹の巨大毛玉を!
いいかげん何とかしないとこの毛玉の中心部に周囲の毛が引っ張られて
皮膚が突っ張って禿げちゃう!?
で、頑張ってハサミでチョキチョキしたんだけど↓怖くてこれ以上手が出せず・・・
809143
触ってみてこれは明らかに毛玉だ、思い切って切れ!と思うんだけど
もしももしもどこかに皮膚があって切っちゃったら!?
ひょっとしてこの中にでっかい腫瘍があってそれをうっかり切ってしまったら!?
いやそんなこと絶対ないって頭ではわかるんだけど額から汗がタラタラと流れ・・・
「今日はここまで」にしておきました。
当のタロ君は全く嫌がらずずっとおとなしく寝てたから大丈夫なはずだけど
肝心な「あと一歩」が踏み出せませんでした。タロ君、びびりなママでゴメンよ。。。

|

« 帰国 | トップページ | 耳毛玉 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

百均に『すき刈りカミソリ』なるものがあります。
毛玉を持ってスッスッスーと、取れますよ
私は、りんちゃんの耳毛が毛玉になった時やってました。
お試しあれ!

投稿: みちこ | 2008年9月15日 (月曜日) 01:52

えっ?「すき刈りカミソリ」?(メモメモ)
どんなんだろう(だからカミソリだって!!)
それはペット用品じゃなくて
普通のカミソリコーナー(どんなコーナーだ)にあるのかな?
今度百均に行ってきまーす!!
それでうまくできるといいな。
今日もドキドキしながら毛刈りしました。
3ミリくらいしか進んでない・・・・sweat02

投稿: 香苗 | 2008年9月16日 (火曜日) 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/42478045

この記事へのトラックバック一覧です: びびり。:

« 帰国 | トップページ | 耳毛玉 »