« ダメだ。 | トップページ | 克服 »

2008年9月20日 (土曜日)

頑張った・・・

はー。ようやくブログパーツ貼り付けることができました。
私のやり方に問題はなかったはずなのに何故できなかったのか・・・
わからないけど、最初一番下に置いていたブログパーツを上に移動したら
あっさりブログに反映されました。理由は不明だけどまずはめでたしめでたし。

てなことでこれを貼り付けたかったの。
「ニャンコ先生招還」をポチッと押してね。
神社に封印されていたニャンコ先生が現れて文字を食べます。
自分に関係のある言葉や好物の食べ物に反応するらしい・・・
お酒が大好きなので酒の文字を見ると飲みに来てそのまま寝るらしい・・・

いや、そんなことして遊んでる場合じゃなくて・・・・
本格的にタロ君の毛玉取りを始めました。
昨夜は夜中の2時過ぎまでハサミを握って毛玉と格闘。
見れば見るほど大変なことになっていて、私の握りこぶしの半分大のものもあり
少しずつ切ってみると小玉と中玉がくっついて大玉毛玉になり
そこへ引っ張られた皮膚が突っ張りピンクに赤に染まって一部ハゲてる
こんなふうにわき腹やお腹の皮が突っ張ったままではさぞかし苦しいでしょう
一刻も早く皮膚を開放して楽にしてやりたい・・・・

中サイズの毛玉解体途中。
809203


頑張ってここまで刈り取りました。周辺の皮膚ハゲてる~shock
809204
さあて問題はここからなんだよね~。
明らかに毛玉部分とわかるところはいいんだけどこの先皮膚に接近・・・
うかつにやるとバチン!!と柔らかい皮膚に傷が・・・
しかし恐れていては核心部分に突入できない・・・・
ハサミを持って5分もしないうちから耳にオデコに汗がタラ~ッ。
こ、ここからが頑張りどころよっ!!!
今夜も深夜残業(?)になるかも。。。

|

« ダメだ。 | トップページ | 克服 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!ニャンコ先生出てきたにょ~!
で、食べた文字が大きくなるのねー!
夏目漱石の夏目を食べてました。なるほど~。

って、気が付いたら5回も押してたわ(笑

投稿: まる子 | 2008年9月21日 (日曜日) 15:42

遊んでくれてありがとさん♪
祝!!「夏目友人帳」来年1月続編放送決定!\(^o^)/

私もしつこく何回も押してたわ。
ページ(月)を替えてまでしつこくニャンコ先生を呼び出し・・・
ワインやビール飲んで「酌しろー!!」と言い
「民子」も食ってた。。。

投稿: 香苗 | 2008年9月22日 (月曜日) 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/42539712

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張った・・・:

« ダメだ。 | トップページ | 克服 »