« またやりました。 | トップページ | 初診 »

2008年9月 4日 (木曜日)

洗いました。

タミー「ふぅぅ。やれやれ・・・・。」
809040
それはこちらのセリフよー!!


きれいになったところで明日は爪を切ってもらいに動物病院に行きましょうか。
尻歩きばっかりしてるからお尻も絞ってもらわなくちゃね♪
809041
タミー「そ、そんな話は聞いてないけど。」(うふふ♪今思いついたのよ!!)


いい機会だから汚れていたベッドも替えましょう。
さ、夏バージョンにリニューアルよ。サッパリしたでしょ?
809042
タミー「ちょ、ちょっと待って、もう9月ですけど!?」

先月夏物バーゲンで安く買ってそのまま忘れてました(^◇^;)
盛夏に真冬用の分厚いベッドを使っていたのに今さら薄いベッドって・・・
涼しげになったというより何だか寒そうに見えるのはきっと気のせいなのよ!!
秋になったら上に毛布敷いてあげるから。って、もうじき秋か・・・。
ズレたママでごめんなさい。美容院行きは延期にしたから喜んでね~\(^o^)/

|

« またやりました。 | トップページ | 初診 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

さっぱりしたね(^ー^* )フフ♪ 私も明日クーカットして
お風呂に入れる予定です たぶんww

まだまだ暑いから大丈夫よ=*^-^*=にこっ♪

投稿: うめ | 2008年9月 4日 (木曜日) 23:27

洗ったり乾かしたりするには今がちょうどいいシーズンだね!
風邪ひかせる心配もないし外を歩かせて自然乾燥させました。
うめちゃん、また1時間くらいかけてオリジナルカットするのかな?
それはちょっと想像しただけで汗がタラタラ(笑)
うちもせめて足先の毛だけでもカットしよう・・・。

投稿: 香苗 | 2008年9月 5日 (金曜日) 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/42380376

この記事へのトラックバック一覧です: 洗いました。:

« またやりました。 | トップページ | 初診 »