« 克服 | トップページ | 熱中 »

2008年9月22日 (月曜日)

刈り

あー疲れたー。
まだ自転車を使わず頑張っています。
慣れるとだんだん楽しくなってきて歩く速度もぐんぐん速くなってきて嬉しい♪
しかし私が歩いているのが珍しいらしく「うわっ。歩いてる!!」「自転車は!?」
不思議そうに声をかけられる・・・・・どんだけ歩いてないねん私!!

さて今日も汗をたらたら流しながら頑張ったタロ君の毛玉取り。
やっとこさ「中玉」がきれいに取れました。嬉しい~~♪
809220
この点線の部分を刈りました・・・って、上の長い毛に隠れて全然見えない!


こちらは・・・・水を飲んでいるタミーさんの後ろ姿。
これは「毛玉」というより「毛皮玉」・・・・?
809221
こっちのほうから先に刈り取れって話もあるわね・・・coldsweats01

でも本当は私が毛を刈りをして欲しい、というか美容院に行きたい!
前髪が伸びてうっとうしくて・・・でも行くのが面倒くさい・・・
ああもうどうして毛というのはいちいち伸びるのでしょう
一度飲んだら伸びるのがストップする薬、発明されないかな
で、解除する薬を飲んだらまた伸び始めるの。ってどこまで横着者なんでしょう(笑)

|

« 克服 | トップページ | 熱中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/42561326

この記事へのトラックバック一覧です: 刈り:

« 克服 | トップページ | 熱中 »