« びびり。 | トップページ | 絵手紙 »

2008年9月15日 (月曜日)

耳毛玉

タミー「えっ!?今日のターゲットはワタシ?」
809150
そうです。今日はあなたの(耳)毛玉取りなのよ~♪


♪キャバリアだから お耳が垂れる~ 蒸れてもつれた耳毛をとく~
 誰が呼んだか 誰が呼んだか 耳ダニ平次~
 今日も決め手の 今日も決め手の クシが飛ぶ~♪

そんなわけでお耳の中をゴショゴショゴショ・・・・・・・
809151_2
タミー「ああもうっ!!!!うざいわねっ!!!!!!」


なんかもう、すごく嫌がってました。
薬を入れる前に耳毛のもつれを取ろうとクシでといて
指でちょいちょいとほぐしただけなのに何度もイヤイヤと首を振って
何故か大口を開けて前足で耳をわしゃわしゃとし始めるから余計にもつれる・・・・
痛いことはしていないけど、くすぐったくてムズムズして気持ち悪いのでしょうね。


タミー「たくもう、うかつに昼寝もできないわ。ワタシのことはほっといてちょうだい!!」
809152
えっと、今度、その足先の毛をカットさせてね・・・・・coldsweats01

|

« びびり。 | トップページ | 絵手紙 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この流れから行くと・・・明日のターゲットは無事にタイから戻ってきたモレションパパ~~!?(爆)

毛玉との格闘、さすがにサマーカットにしたのんのんは今夏は毛玉がないよ~!
てんてんは毛玉になるほど毛がないし・・・いやいや耳をカキカキするから耳だけちょっと毛玉が出来るかな?

んじゃ、たみちょんも今からサマーカットにするべ!?
もう風邪引いちゃうかな!!?^^;

投稿: クーママ | 2008年9月16日 (火曜日) 20:54

そうそう、次のターゲットはモレションパパの耳からはみ出した長い毛
・・・・って、まだそこまで年寄りじゃないから耳の毛は生えてないわ(笑)
タミゴンも毛の密度は低いから毛玉は耳だけだよん。
まだまだ夏日だからサマーカットでもいいよね。

隣のコタロウ君が行った美容院は送迎つきで安くて
今度はうちのタミゴンもお願いしようと思ってたの。ところが・・・・
なんとコタロウ君、ダニ(ノミ?)を持って帰ってカイカイカキカキ!!
その日のうちにシャンプーし直して2匹見つけたって(-_-;)
シャンプーの意味ないやん!!そういう話聞くとやっぱりやめよう・・・・
ああん、クーママんちみたいに信頼できる美容院があるといいんだけどね!
当分はカットin香苗のギザギザ刈りで辛抱してもらうわ。。。。

投稿: 香苗 | 2008年9月16日 (火曜日) 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/42487890

この記事へのトラックバック一覧です: 耳毛玉:

« びびり。 | トップページ | 絵手紙 »