« ふー。 | トップページ | 羽毛 »

2008年9月 8日 (月曜日)

3人でゆったり♪

晩ご飯を待っているうちに・・・・・(だからタミーさん、そこはベッドじゃないって。)
809083

待ちくたびれて寝てしまったお子たちです。うふふ♪可愛い!!!
809084
・・・・って、意地悪してないで早くご飯あげなさいってcoldsweats01

だって2人ともご飯のときしか近づいてきてくれないんだもん。
少々じらさないとスリスリゴロゴロしてもらえないのよ~~。
でもあまりやり過ぎるととっても嫌われるのよ~ん。

ようやくお腹も元に戻りましたが・・・・
食当たりするときというのは体力が落ちて抵抗力が弱っているときなので
大事をとって今日1日家の中にこもって静かに過ごしました。
今日は動物病院が午前中しか開いていなかったし明日はお休み。
てことは水曜日に行くしかありません。
気が進まないことは1日2日3日伸ばしです(苦笑)

TVの音もしないし静かだわ~。
元々あまりTVを見ないほうだったけど最近もっと見なくなり
新聞をちらっと読んだりネットのニュースの見出しを読む程度で
世間のこと(特に芸能関係)が全くわかりません。
たとえば・・・エドはるみってどの人?何する人?てな状況。
ドラマは何だか気恥ずかしくて見てられないしクイズ番組はイライラするし
夢中になれる男性でも現れたらたぶん楽しくなれるんだろうなあ・・・
追っかけしたくなるような相手がいる人がうらやましいです・・・think

|

« ふー。 | トップページ | 羽毛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/42421027

この記事へのトラックバック一覧です: 3人でゆったり♪:

« ふー。 | トップページ | 羽毛 »