« 刈り | トップページ | おくりびと »

2008年9月23日 (火曜日)

熱中

はー。今ひとつ体調が優れないわ。頭痛はするしお腹はチリチリ痛むし。
毛玉取り疲れかしら?毎晩夜中の2時過ぎまではいつくばって
体折り曲げて作業してるから腰もすごく痛いし・・・・

でも頑張って頑張って最後に毛玉がスッと取れたときの快感が
もうクセになってしまって自分でも止められないのよー!!
809230
バリカンで刈るのと違ってある程度毛の長さを残せるのがいいわね(^◇^)


タロ君は連日の「刈り取られ」に疲れて引きこもって出てきませんsweat01
(まだまだ本番はこれから。まだ1/5も取れてないのよー!!)
809231
タロ坊「慣れたころにバッサリ身を切られるのでは・・・・。」


タミー「毛玉が全部取れた頃にはお兄ちゃん形なくなってるんじゃない?」
809232
縁起でもないこと言わないでよー!まあ体重はたぶん100グラムは減るでしょう。
タミーも耳の中の毛玉取ってあげるから待っててね~~♪

でも夜更かしはほどほどにしないと体調ぼろぼろですぅ~。
皆さんも夜更かしはやめましょうね。
(だってタロ君が夜中にならないと出てこないんだもん・・・sweat02

|

« 刈り | トップページ | おくりびと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/42572949

この記事へのトラックバック一覧です: 熱中:

« 刈り | トップページ | おくりびと »