« 頑張った・・・ | トップページ | 刈り »

2008年9月21日 (日曜日)

克服

今度はブログペットが表示できなくなりました。
うううう・・・何故・・・・タコちゃーん!!!
プロフィールのページには表示できるのでしばらくはこちらに移動させときます。

今日は久しぶりにまとまった雨が降りました。
連日ただ蒸し暑いばかりで雨がなく、待ってたのよー!!
↓部屋でくつろぐお二人さん。タミー、下半身だけじゃなく上半身も立派な体格。。。
809210
小雨のときを選んでタミーの散歩に出かけました。
みな考えることは同じらしくどっちを見ても犬の散歩だらけ。
柴5、ミックス2、ラブラドール1、キャバ1。柴の犬口密度が高いです。
タミーは柴犬の女の子「小麦ちゃん」が苦手。
会うなり目をそらして反対側にGO!!でした。
しかし小麦ママにビスケットをもらって一気に態度豹変し、すっかり平気に。
小麦ママ(正確に言うと小麦ママが手にしているお散歩バッグ)の姿を見て突進。
もちろん小麦ちゃんのことは無視無視(怖かったんじゃないの?)
シッポふりふりお座りしておやつ待ちするタミーは
後ろから小麦ちゃんがちょいちょいとつついても全く動じません。
いい性格してるわ。。。。

これまで遠巻きに見て避けていた柴ミックスのチョビちゃんも
ママさんにおやつをもらって以来自分からそばに行くようになりました。
でもたった1頭、新入りのラブラドールのゴンちゃん(男の子)だけは
ママさんにおやつをもらっても今でも近くに行けません。
家の前すら通れません。
タミーにもおやつだけでは乗り越えられない壁があるのね・・・・
まだパピーのゴンちゃん、すでにかなりでかいです。
今乗り越えないでいつ乗り越えられるんだ!?
まあでももらうおやつが少しでも減ったほうが私としてはホッとします・・・coldsweats01

|

« 頑張った・・・ | トップページ | 刈り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

タコちゃんが淋しがっていたらいけないので、会いに行ってきたわ♪
ブログパーツを貼り付けるだけなのに、何かあるんだろうね。
うちも里親を貼り付ける時、目立つように上のほうにしたら表示出来なくって。。。アニーちゃんよりも下にしたら表示出来た。
里親は少しでも目立つ所に貼り付けたかったんだけど仕方ない~!

たみちょん、減量まではまだまだ遠い道か!?
オヤツを貰った日はフードをその分少なくしたら問題ないかも?
多少の栄養の偏りはこの際気にせず気にせず!(*^^)v

投稿: クーママ | 2008年9月22日 (月曜日) 16:45

おおお。クーママ、アドバイスありがとさん!!
さっそく貼り付けの位置を替えてみたわ。
タコちゃんて目立ちたがり屋なんだ・・・。
でもひとつうまくいけば今度は他のが出なくなり
プロフィールやカテゴリやバックナンバーが消える・・・
あーでもないこーでもないといじって、こうなりました(ゼェハァ)

クーママんちの里親いつも見てるよ!
今日も可愛いキャバちゃんが出ててさっそくクリック!
ここのぞくと犬猫全国里親募集犬猫グッズとキリがない(苦笑)

そ、そうか、ご飯を減らすのか、家で低カロリーおやつ(キュウリ)あげても
ご飯減らしてないから減量にならないのね。。。

投稿: 香苗 | 2008年9月22日 (月曜日) 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/42551847

この記事へのトラックバック一覧です: 克服:

« 頑張った・・・ | トップページ | 刈り »