« 水ぶくれ!? | トップページ | お助け犬 »

2008年9月11日 (木曜日)

食欲

「たみちゃん、梨むいたけど食べる?」
809110


「もちろんいただくわっ!!!!」
809111
ちょっ!!たみこさん怖い!顔が近い!よじ登って来ないでsweat01
あまりの熱心さにこれ以上の撮影は不可能でした。。。。

このあと私の3時のおやつの紅茶シフォンケーキを食べて
タロ君用の美味しいサプリを食べて
散歩で出会った大好きなMさんにジャーキーと猫フードもらって
・・・・・絶対にやせるはずがない・・・・・ダメだこんな生活・・・。

でもまだまだ気温は30度を越していて暑いのです。
少し散歩したらすぐ帰っちゃうし運動不足&食欲倍増。
あ、これは私も全く同じで、恐ろしくて体重を測る勇気がありません。
涼しくなったらたみちゃんと一緒にたくさん歩く・・・・つもりだけど
今日久しぶりにゆっくりと買い物してたら腰が痛くなってきて
いかん、完全に体がなまっています。特に下半身!!!
早く涼しくなって・・・!さもないと体が重くて動けなくなってしまう~~。
さてホームベーカリーでパンが焼けたけどモレションパパはまだ旅行中。
一人で頑張って食べきらなければ。あああああ~~~shock

|

« 水ぶくれ!? | トップページ | お助け犬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/42446761

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲:

« 水ぶくれ!? | トップページ | お助け犬 »