« 気がかりなこと。 | トップページ | 3人でゆったり♪ »

2008年9月 7日 (日曜日)

ふー。

新しいベッドの寝心地を試してみたかったタロ子さん。幸せそうですheart04
809070

はー。何だか体調が悪いです。
お腹がゆるいし痛いしみぞおちがきりきりと・・・
何だか軽い食当たりのような・・・若干その理由に心当たりが・・・coldsweats01
ちょうどモレションパパもいないのでのんびりできてよかった。
私はネコ的人間なのでしんどいときは一人でひっそりと横になっていたいです。
お風呂に入りたいけどちょっと怖いのでシャワーだけ浴びてさっぱりしてから寝ます。
それでは皆さま、また明日!!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 気がかりなこと。 | トップページ | 3人でゆったり♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/42411305

この記事へのトラックバック一覧です: ふー。:

« 気がかりなこと。 | トップページ | 3人でゆったり♪ »