« 照合。 | トップページ | 気がかり »

2008年9月29日 (月曜日)

寒い・・・

タミー「はー。退屈だわ。今日は1日中雨だし。ねえお兄ちゃん?」
809290
タロ坊「いや僕は別に雨でも晴れでも一緒だし。」


タミー「ママも退屈ならこのどっ散らかった部屋でも片づければいいのに。」
809291
タロ坊「いやそれも、ママは退屈でも忙しくても一緒だから。」


今日は寒かった・・・・。最高気温が札幌より低いって一体・・・。
あんなに暑かったのに涼しいを通り越していきなり寒い(ブルブルッ!!)
午前中は毛布かぶったまま震えていました。ホットミルクを飲みながら・・・。
ストーブを出すことも考えたけど、つい最近ようやくしまったばっかりなので
今取り出すのも何だか悔しくて(苦笑)

昨日のモレションパパの誕生日は軽くスルーしてしまったので今日は馳走です。
国産牛ヒレステーキセット(ライスおかわり自由)コーヒーにチーズケーキ付き。
消費税込みで3800円でした。
というのは冗談で、自宅で食べたので原価はその半分。
国産牛はやっぱり高いわ。グラム1280円のヒレ肉だし。
さすがに美味しかったらしくモレションパパ大感激!「うわー柔らかい!!!」
そりゃ昨日食べたステーキ弁当(580円)とは違うよね!
ちなみに私は別メニュー。98円レトルトパックの親子丼~♪
いいのよ私別に肉食派じゃないしどうせアゴが痛くて噛めないんだから。
明日は長芋をすって卵乗せて醤油かけて食べるわ(美味しそうでしょ?)
やっぱ私は安物の食事が一番しっくりくるわ~catface

|

« 照合。 | トップページ | 気がかり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モレションパパ遅れたけど「おめでと~!」
ちなみにうちの姪っ子と同じ誕生日です!!
姪っ子は24歳になったんだけど・・・パパは??(笑)

あごの痛み治らないのね(/_;)
長いもすって食べるの私も好きだけど、ステーキも大好きよん♪
早く治ると良いね~おねいちゃんもうめちゃんも私も・・・チーン


投稿: クーママ | 2008年9月29日 (月曜日) 23:27

ありがと~!!
本人に代わってお礼を言っとくわ。
ええっ。姪っ子さんと同じ誕生日?
んじゃ10歳違いね。ってそんなはずがない!!
その当人、夜10時に寝ちゃいました。そこだけはお子ちゃまです(^_^;)

いやもう皆様あちこちガタがきて、ご愁傷様です・・・(T_T)
クーママの病院通いはまだ続いてるのね。
いくら何でもその病院、待ち時間長すぎ、繁盛し過ぎだけど(笑)
私のアゴは動かさなきゃ痛まないんだけど、食べるのはやめないわ!!
長芋のステーキ、いいね。バターで炒めるといいらしい・・・
はああ。晩ご飯が軽すぎてお腹すいた。空腹で眠れないかも。。。

投稿: 香苗 | 2008年9月30日 (火曜日) 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/42636264

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い・・・:

« 照合。 | トップページ | 気がかり »