« 助っ人 | トップページ | ダメだ。 »

2008年9月18日 (木曜日)

できない・・・

ああもう~~~!!!!!
どうして?どうしてできないの?イライラするー!!!
ブログパーツを1個追加しようとしてどうしてもできない・・・・
もう何時間も格闘しています。
だんだん意地になってきました。悔しいー!!!
はああ・・・・落ち着こう、頭を冷やそう、こんなことばかりしてちゃダメよ。
台所に洗い物が山のようにたまってるし、お腹をすかせたタロ君が
さっきから私のまわりをうろうろしてるし。
見たいTVももうじき始まるし。ううううう・・・・(T_T)

タロ坊「ママってどんくさいからなあ。
どこか肝心なとこポチッと押すの忘れてるんじゃないの?
この前だって車運転するのにメガネ忘れて行ったよね?」
809180
そ、それはずいぶん(?)前のことよっ。
今日はたまたま近距離専用のメガネを間違えてかけて行っただけよ。
目の前30センチに照準を合わせた近々用レンズだってちゃんと夜道も見えたしsweat01
(ただし規定の視力0.7に達しないのでお巡りさんにバレたらまずいです)

台所を片付けたらもういっぺんチャレンジしましょう。
・・・・というより、もう寝たほうがいい時間?
うまくいった夢でも見ましょう・・・(いや、たぶんそんないい夢は見ないでしょう)

|

« 助っ人 | トップページ | ダメだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/42520202

この記事へのトラックバック一覧です: できない・・・:

« 助っ人 | トップページ | ダメだ。 »