« お助け犬 | トップページ | びびり。 »

2008年9月13日 (土曜日)

帰国

モレションパパ、1週間ぶりにタイから帰国しました。
あの政情不安な中を、何事もなく帰ってくるとはなかなかの強運の持ち主。
しかし帰ってきてからずっとクシャミの連発・・・そ、そんな土産はいらん!!!
809130
タイのお土産といえばこれは欠かせませんよね!?ゾウのぬいぐるみ~~♪
縫製は大雑把で糸の始末もいい加減だけどこれがアジアンテイスト!!
もーっとデカイのでもよかったんだけど、かさばるから持って帰れないね。。。
お土産は他にもありますがネタ切れしたときのために取っておいて
小出しにしようと考えている私です(←正直者!)

1週間の一人きり生活も終わりました。あっという間だったなあ・・・。
駅までの出迎えには熱烈歓迎犬のタミーを連れて行きました。
普段はまるで無感動なのに、車に乗せると何故だかパパにラブラブになり大興奮
駅につくなりそわそわと道行くオッチャン達を目で追いシッポをブンブン!!
でも家に着くとさっさと車から降りて張り切って散歩にゴーゴー!!
パパのことは完全に脳みそから抜け落ちたようです。
どういう頭の構造になっているのやら・・・・・
モレションパパ「本当に俺のことが正しくわかってるんだろうか・・・」
私「さあ・・・。」(別にどっちでもいいかと思っている人達)

気がつかなかったけどあさっては敬老の日で連休なんですね。
静かな静かな日々からいっきににぎやかになりそう・・・・
あさっての絵手紙教室だけを楽しみに連休を乗り切りましょう・・・coldsweats01

|

« お助け犬 | トップページ | びびり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/42466407

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国:

« お助け犬 | トップページ | びびり。 »