« 寒い・・・ | トップページ | 堪忍袋の緒が・・・ »

2008年9月30日 (火曜日)

気がかり

ソファーでちょっと横になろうと振り向いたら、こんなふうにタミーが寝ていました。
しみじみと幸せそうな寝顔です。ソファーはタミーに譲りましたhappy01
809300
先日書いた迷い犬の「りこちゃん」ですが・・・
私なりに探しているものの何の手がかりもなく
あいにくの雨続きで迷い犬どころか散歩している犬もほとんど見かけません。
家の前に貼ったチラシを見ていろんな人が声をかけてくれるのですが
「うちの犬も迷子になったことがある」という人が多くて驚きます。
タミーは雷が平気なので今ひとつピンと来なくて
本当に落雷のショックでそんな遠くまで行ってしまうものなのかと尋ねると
それは充分考えられるという答えが返ってきます。
雷どころか雨音でさえ怖いワンコもいるのですね。
「りこちゃん」は今どこで雨宿りをしているのか・・・
明日は動物病院にタロ坊の薬をもらいに行く予定なので
迷い犬のチラシを貼らせてもらおうと思います。

タミーがうちに来て10年。
その間何度タミーが行方不明になった夢を見てうなされたことでしょう。
この平和な暮らしがほんのちょっとのことで崩れてしまうかもしれないと思うと
本当に他人事とは思えません。何とか見つけてあげたいなあ・・・。

|

« 寒い・・・ | トップページ | 堪忍袋の緒が・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/42647206

この記事へのトラックバック一覧です: 気がかり:

« 寒い・・・ | トップページ | 堪忍袋の緒が・・・ »