« 明日ピーク? | トップページ | そっか!! »

2008年8月13日 (水曜日)

疲れました。

疲れた・・・。暑かった・・・。

高速道路の帰省ラッシュを避けて地道(山道)を走りましたが
ナビはあるもののしょっちゅう道を間違えてUターンにつぐUターン。
モレションパパが人の話を聞かないのは知ってたけど
人間だけでなくナビの言うことも全然聞かないのね・・・。

よかったねえ、ナビは感情的に怒ったりせずちゃんと冷静に計算し直して
目的地までの道のりを冷静に指示してくれるから。
ナビに感情があったらたぶん怒りぶちまけまくりでしょう。
「そやからさっきから右折や言うてるやろ!何べんいうたらわかんねん!!
ああもう知らん、もう教えたらへん、勝手にどこへでも行きさらせ!!!」
なんてプンプン怒ったりしないもんね。(そんなカーナビは嫌だ)

今日の気温は37度を超えていました。
日焼けがどうこうというよりも日差しが熱い!痛い!
私は全然霊感がないので夜中の墓参りでもかまわないのになあ。
懐中電灯を片手に墓掃除~♪不気味な風も吹いて涼しそう~?
幽霊は怖くないけど暗い中を階段で転んで怪我するほうが怖い!?

お留守番キャバのたみこさん。
よかったねえ。モレションパパが「エアコン切って出かけた」つもりが
つけたまんまだったから涼しかったでしょ?
808130
私「その寝顔を見てるとあなたが女の子だってことをつい忘れそうになるわ。」
タミー「ママにだけは言われたくないわね。」
私「返す言葉もございません・・・・・・。」

|

« 明日ピーク? | トップページ | そっか!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/42159452

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れました。:

« 明日ピーク? | トップページ | そっか!! »