« 練習 | トップページ | ストッパー »

2008年8月29日 (金曜日)

チラシ

うー。疲れた。ようやく原稿(試作)出来上がり。
実は10日前からチラシ作りを頼まれていたのですが
例によって「やらなきゃならないことは後回し」にして
はんこ彫ったりシール作ったりペン習字をやったりして
目の前のことから逃避していました。
でも今日「できてる?あと2日しかないけど間に合う?」
というプッシュが入ったのでようやくお尻に火がつき
制作開始です(遅いよ私・・・・。)
808292_2

地域のイベントのチラシです。
何だかわからないけど気がついたらイベントのスタッフにされていました。
お茶を運んだり軽いお手伝いをしていただけなのに
打ち合わせにも加わることになっていて「えええ~~!???」
月に一度、地域の1人暮らしの高齢者の方を招いてお茶会を開いたりもします。
いつかは私もここに招待される側に立つんでしょうか・・・あははは(^◇^;)
(ちゅーか、自分だけ長生きする気でいる)

しかも知らぬ間に隣のコタママまでスタッフに加わっていました。
中心メンバーの民生委員さん、勧誘(誘導)上手すぎ~!!
てなわけで今月のイベントは「初めての絵手紙」。
これは私も初めてなのでとても楽しみです♪
さーて明日はこれを持って行ってダメ出ししてもらおうっと・・・。

|

« 練習 | トップページ | ストッパー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/42322000

この記事へのトラックバック一覧です: チラシ:

« 練習 | トップページ | ストッパー »